しらべぇ

「国民的愛人」橋本マナミが「ノーブラ」で昼の生放送に出演か

オトナ

(画像はinstagramのスクリーンショット)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「愛人キャラ」として活躍する、タレントの橋本マナミ(32)。

豊満なGカップバストに、吸い込まれるような美しい瞳が印象的な橋本。『FRIDAY』の3/24号では、大胆な入浴ヌードを披露し、近日新たな写真集も発売される予定となっており、多忙を極める人気タレントだ。

そんな彼女が、10日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に金曜レギュラーとして出演した際の「キワドイ発言」にネットが一時騒然となった。

 

■橋本マナミ「今日もノーブラです」

橋本は、番組内で「今日もノーブラです。」と発言。この発言は、今月4日に開催された『神戸コレクション』に橋本が出演した際の、ある衣装が招いたものだった。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

『神戸コレクション』内で行われた、瞳が綺麗な人に贈られる『アイオブザイヤー2017』の表彰式にて着用した、画像の赤い透け感のあるドレス。

胸元までスケスケなこちらのドレスについて、橋本は囲み取材の中で「ノーブラです。」と答えたのだそう。

10日の放送では、白いニットのトップスを着用して出演していた橋本。本当にノーブラであったかどうかは定かではないが、あまりにもキワドイ発言であった。

 

■「ノーブラ」発言にザワつくネット民

豊満バストを誇る国民的愛人の過激発言に、ネットもザワついた。

オトナな男性達にとっては、午後の仕事を頑張る活力になったようだ。

 

■そもそもイベントには「ノーパン・ノーブラ」で出演している?

橋本はかつて、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際「スポーツ新聞に大きく載れるから」という理由で、イベント等には「ノーパン・ノーブラ」状態で出演している事を告白している。

本人は「サービス」として行っているようだが、橋本のマネージャーらは、毎回「万が一の事態」を想定しつつ、ハラハラしながら見守っているのだそう。

今回の生放送で「万が一の事態」は起こらなかったが、今後も橋本が登場する度にハラハラしてしまいそうだ。

・合わせて読みたい→元2ちゃんねる西村氏が性欲の悩みを告白も「脱ぎます」と橋本マナミが猛アピール
(文/しらべぇ編集部・もやこ

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集