現役女子大生グラドル原あや香 ベッドで見せた「自然体セクシー」とは

エンタメ

2017/03/12 11:30

原あや香

現役女子大生グラドルで、モデルでもある原あや香ちゃんが、2月20日、2枚目となるイメージDVD『あや香*ハタチ』を発売。

リリースを記念したイベントが11日、東京・秋葉原で開催されたので、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■「二十歳の最後」の記念に

原あや香

こちらの作品は、12月にタイのプーケット島で撮影されたもの。タイトル通り、12月生まれのあや香ちゃんの「二十歳の最後」が切り取られている。

暑い中ではあったが「汗をかきながら、でも楽しく撮影しました」と語った。


 

■自然体だけどちょっとオトナなシーンも

原あや香

「今回は、自然体で素の私を出すことができました」と語るあや香ちゃん。でも、「ハタチ」ということで、あどけない少女からオトナに変わるようなシーンもあるという。

原あや香

「ベッドでの場面は、ピタッとしたニットの衣装を着て、表情もかなりセクシーです。恥ずかしさと緊張感もありましたが、ふだん笑顔で撮るのと違ってオトナを意識できたと思います」とのこと。


■コスプレもやってみたい

原あや香

今回は自然体の企画だったが、これからは「いろんな職業が体験できるコスプレみたいな作品にも挑戦したい」と語るあや香ちゃん。

170cmの長身を活かせば、CAさんなども似合いそうだ。


■初出演映画も今夏公開

原あや香

夏に公開される映画『教科書にない』では、新米の保健の先生として映画初出演。

「ちゃんとお芝居したのは初めてだったので、私にとって大切な作品です」とはにかんだが、こんな色っぽい先生だったら、生徒が保健室に行列しそうだぞ。


■『ヤンマガ』グラビアにも登場

原あや香

18日発売の『ヤングマガジン』にもあや香ちゃんのグラビアが掲載される予定。モデルとしても活躍するファッションセンスをグラビアにも活かしていきたいと語る現役女子大生に、大注目だ。

原あや香

【原あや香】
1995年12月13日生まれ/T170・B84・W60・H90/血液型:B型/趣味:キックボクシング・映画鑑賞・キャンドル集め・運動/特技:バレーボール・チアダンス

・合わせて読みたい→元AKB48平嶋夏海が大胆露出!「AKBスタッフに心配されました」

(取材・文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

あなたにオススメ