なぜかピザが激ウマすぎる回転寿司『伊太利亜’n』がスゴい

回転寿司のバラエティもここまで来たか…

2017/03/15 07:30

IMG_1496

スシローやくら寿司などの100円回転寿司から銚子丸などのグルメ回転寿司まで、回転寿司のジャンルはさまざまである。

だが、千葉県八千代市にオープンした回転寿司『伊太利亜’n』ほど、イタリア料理がウマい回転寿司は存在しないだろう。


画像をもっと見る

 

■寿司もしっかりウマい

ええっ、イタリア料理が美味しい回転寿司なら、寿司は微妙なんじゃないの!? と思うかもしれない。しかし『伊太利亜’n』のスゴさは「寿司もしっかりウマい」ということ。

IMG_1510

たとえば100円のカツオは大切りで生臭さもなく、非常に美味。

IMG_1511

とろろ昆布を乗せたフクラギ(ぶりの幼魚)も脂がのっており満足感は高い。こちらも100円である。

IMG_1512

230円の北海道産北寄貝は身がプリプリでたまらない。他の回転寿司なら300円台でもおかしくないクオリティだ。

IMG_1503

ローストビーフ丼などのしゃれたメニューがあるところもうれしいポイント。


関連記事:くら寿司「100円回転寿司界最強うに」をこっそり発売 以前のうによりも激ウマ

 

■おすすめはピザ

イタリア料理はパスタやピザ、簡単なおつまみがあるのだが、もっともオススメはピザ。

IMG_1516

石窯を使い焼き上げられたピザはモチモチ感とサックリ感がたまらない。

IMG_1517

焼き加減もバッチリで、このクオリティのピザが回転寿司で食べられるとは驚くばかりだ。

IMG_1508

ウマい寿司を食べながらパスタやピザも頼める。回転寿司のバラエティもここまで来たか…といった感じである。


関連記事:ドン・キホーテの海鮮丼が激ウマ 回転寿司もビビるコスパに衝撃

 

■美味しいイタリア料理と寿司を一度に

創作寿司に関しては100円寿司チェーンの方がバラエティがあるが、やはり『伊太利亜’n』の強みは美味しいイタリア料理とクオリティの高い寿司が一度に味わえるということ。

ひとりだと一度に食べきれないので、ぜひファミリーや友人同士で行ってほしい名店だ。

【伊太利亜’n】

住所:千葉県八千代市大和田新田41−7

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司イタリアンピザ千葉県八千代市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング