榮倉奈々「タラレバ」ではなくリアル妊娠!「女優魂」に称賛の声

2017/03/15 11:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

人気ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の女優・榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との間に第1子を妊娠したことが14日分かった。

榮倉は、現在安定期に入っており、出産は今年夏頃だという。昨年8月に賀来と結婚し、結婚から約1年で待望のママになる榮倉。ネットでは祝福の声と共に、ドラマの中でも「妊娠疑惑」があったことで、「リアル妊娠!」と一部で盛り上がっているようだ。



 

■「リアル妊娠」に祝福の声

Instagramや、ドラマの衣装でも、最近はゆったりとしたワンピース姿が多かった榮倉。少し前から一部ファンの間で「もしかして妊娠してる?」といった噂もあったのだが、ファンの予感は的中したようだ。人気女優の嬉しいニュースに、ネットでは、祝福の声があがっている。

「おめでとう!」と同時に「やっぱり!」という声も目立つ。


関連記事:『逃走中』コロナ禍のハンターの格好に視聴者心配 「苦しそうなのに…」

 

■ドラマ撮影中は「つわり」だったのでは?女優魂に称賛の声

現在は安定期に入っているという榮倉。今年夏に出産予定となると、逆算してドラマ撮影中に「つわり」があったのではないかと推測される。

つわりの症状は個人差が大きく、普段通り過ごせてしまう人もいれば、中には入院してしまう人も。体調が不安定な時期でも、懸命にドラマ撮影に挑んでいたとみられる榮倉のプロ根性に、称賛の声もあがっている。

https://twitter.com/LoveKen_hamu/status/841787499382886400

榮倉は、ドラマの宣伝で朝の生放送に出演した際、途中で退席してしまった事があり「あれはつわりだったのか」と腑に落ちた人も。

美男美女夫婦から、どれほど可愛い子が生まれてくるのだろうかと、今からワクワクしてしまう。今年夏の出産が楽しみだ。

・合わせて読みたい⇒『東京タラレバ娘』榮倉奈々の茶髪がかわいいと話題「人妻には見えない」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ妊娠女優賀来賢人大島優子吉高由里子東京タラレバ娘榮倉奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング