8.6秒バズーカ田中シングルに「16股疑惑」 「全然反省してない」と炎上

2017/03/16 17:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

「ラッスンゴレライ」のネタでブレイクした、お笑い芸人の8.6秒バズーカ。今年1月に、はまやねんのゲス不倫が報じられたが、相方で既婚者の田中シングルにも、なんと「16股疑惑」が。

16日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、田中の16股疑惑についての独占インタビューを放送。
今や「一発屋芸人」となってしまった彼らに、世間の関心は薄いと思われたが、田中本人の口から語られた「16股の真相」に、放送後にはネットが炎上する事態となった。



 

■「何人かとはダメな関係に」浮気した事実を認める

番組で直撃取材を受けた田中は「16股というのは、結婚前に妻にスマホを見られて『浮気相手に電話しろ』と言われた際に連絡した人数がそれだったわけで、付き合ってはいないんです」と説明。

電話の内容については「結婚するので、勝手ではありますがもう連絡はとれません」といった事を相手に話したという。

しかし、奥様が見てしまった田中のスマホには、SNSで異性からハートマークが沢山付いたメッセージが送られてきていたのだそう。この件について奥様は「あなたは私を殺したも同然!」と激怒、それに対し田中は「デコから血が出るくらい土下座した」と話した。

16人の女性たちに対し「付き合っていなかった」としていたが、インタビューの後半で田中は、相方のはまやねんに向かって「何人かはダメ(浮気)な関係にもなったけどな」と話し、16股ではなかったとしても、浮気の事実を認めた。


関連記事:爆問・田中裕二、10億円豪邸建設報道に反論 太田光は「10億じゃきかない」

 

■「全然反省してない」ネットは炎上

現在は、奥様からの信頼を取り戻すべく日々様々な努力をしているという田中。

しかし、インタビュー中の態度が「反省しているようには見えなかった」ことや、浮気報道が「売名行為だ」と叩かれたことについて「どうすればいいんですか?」と坂上忍に投げかけるも「知らん!」と見放されてしまう場面も。

ネットでは田中に対する厳しい指摘が相次いでいる。

16股という前代未聞の浮気にも驚かされるが、それでも田中の傍にいる奥様に対し「なぜ?」と疑問を抱いた人もいたようだ

二人揃ってゲス不倫に16股疑惑と、色々な意味で8.6秒バズーカの今後が心配である。

・合わせて読みたい→梅沢富美男の浮気回数がヤバすぎると話題 妻を称える声も

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキングラッスンゴレライゲス不倫8.6秒バズーカはまやねん田中シングル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング