道重さゆみ、明石家さんまのラジオで復帰 おもしろ発言も連発

エンタメ

2017/03/19 07:00

道重さゆみ
(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

モーニング娘。の元リーダーで、2014年11月26日の横浜アリーナ公演を最後に無期限休養に入っていた道重さゆみ(27)が、18日、明石家さんまがパーソナリティを務めるMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』で、およそ2年ぶりに芸能活動を再開した。

17日には、公式ブログに写真を投稿し、「もうすぐ道重再生です!!! 写真、、、あげてみた」と書き込んでいた。


 

■天然の「道重節」は健在

道重といえば、マイペースな発言が印象的だったが、2年半近いブランクを経ても道重節はいまだ健在。

「かわいさのピークは25歳だと思ったんですけど、案外保ってるし、大人っぽさもプラスしました」


「私、キムタクと一緒かも。感覚が一緒!」


といった発言は、いかにも道重ならではだ。


関連記事:道重さゆみ「再生宣言」にファン歓喜 オトナになった姿が観られる?

 

■ファンも「道重オンステージ」に感動

この復帰劇と今回の放送は、ファンの心にも深く刺さったようだ。


19日からは東京・丸の内でライブも始まる道重。美しさも面白さにも磨きがかかった今後が、さらに楽しみだ。

・合わせて読みたい→道重さゆみ「再生宣言」にファン歓喜 オトナになった姿が観られる?

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子


あなたにオススメ