乳がん闘病中の小林麻央 息子の誕生日ケーキに取り組む

2017/03/22 06:00

(Violet711/iStock/Thinkstock)
(Violet711/iStock/Thinkstock)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が21日、「子供たちとケーキづくりをしている写真」とともにブログを更新した。



 

■息子の誕生日の前日準備にケーキづくり

22日が息子の誕生日ということもあり、前日から準備をする小林。娘も一生懸命にケーキ作りのお手伝いをしているよう。

一方、息子は「お誕生日の人は手伝わないんだよ」と言って味見だけ参加するなど、主役気分を満喫した模様。

子供たちが寝静まったあとに仕上げ作業をやることになった小林。生クリームを塗るのが苦手で、いつもガタガタにしてしまうとのことだが、「しかし塗らないことには終わらない」と、意気込みを入れた。

ブログ読者からは仕上げに取り組む小林を励ます声や、息子の誕生日を祝うコメントが寄せられている。

・一日早いけど、カンカンくんお誕生日おめでとう!


・どんな有名なパティシエよりママのケーキが一番ですよ! がんばってください!


・生クリーム塗るのむずかしいですよね… 楽しんでつくりましょう!


・明日はケーキの写真をアップかな? 楽しみにしてますね!


家族で誕生日パーティーの準備をした小林たち。きっと子供たちも準備と本番の2日とも楽しめるだろう。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 海老蔵から花のプレゼントに感激

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ケーキ息子小林麻央乳がん闘病中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング