はじめしゃちょー「浮気・二股問題」で風評被害を受けた俳優Kが話題

(画像はYouTubeのスクリーンショット)
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

チャンネル登録者数が日本一を誇る人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」氏をめぐる「浮気・二股騒動」について。前の彼女とされる木下ゆうか氏の涙ながらの告白や、はじめしゃちょー氏による謝罪動画など、盛り上がりを見せている。

その一方で、とある俳優Kが風評被害を受けていると話題に。


 

■「木下ほうか」が風評被害に

風評被害をこうむっている俳優Kとは木下ほうか(53)。はじめしゃちょー氏とは直接の縁はないと思われるが、前の彼女とされる木下ゆうか氏と一文字違いということもあり、ネット民からは冗談半分、ほんとうに名前を間違えているのものも含めて多数の批判コメントが見られた。

・やっぱ木下ほうか性格悪かったんだな! 最低だな!


・はじめ社長とイヤミ課長が付き合っていたとか…


・この騒動で一番の被害者は間違いなく木下ほうか


・TLで木下ほうかをブロックしている人が大量にいて草

ツイッターの検索では、木下ほうかと入力すると「はじめしゃちょー」という予想キーワードがあらわれるなど、一種の祭り状態に…。

木下ほうかは、23日11時現在、自身のツイッターでもこの件について触れていないが、これだけの騒ぎであればもしかするとなにかコメントするかもしれない。

・合わせて読みたい→人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」 有料ファンサイト開設に賛否の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

あなたにオススメ