元AKB48研究生・金子智美 水着より過激な大胆衣装でセクシーアピール

元AKB48研究生で『ミスアクション2017』グランプリの金子智美ちゃんが、かなり過激な新作を発表!

グラビア

2017/03/25 17:00

金子智美

元AKB48研究生で『ミスアクション2017』グランプリも受賞したセクシーグラビアクイーン、金子智美ちゃんが、イメージDVD『乱れるキモチ』を発表。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■パタヤで弾丸撮影

金子智美

7作目となる今回の作品は、昨年12月にタイのパタヤで撮影されたもの。ひさびさの海外撮影だったが、弾丸ロケで「あんまり味わえなかった」と智美ちゃん。


関連記事:金子智美、「金子節」全開のニプレス水着を公開 ファンは大興奮

 

■「ドSな彼氏」の命令を聞く設定

金子智美

最近は、演技にも挑戦している智美ちゃんだが、今作は「大好きな彼の命令を聞く彼女」というちょっとSMチックなストーリー。

映像は「喪服」で「同級生をたぶらかせろ」という命令に従うシーンから始まる。


■水着よりさらに「過激な衣装」

金子智美

「今作では、あんまり水着らしい水着がなかったんです」と智美ちゃん。お気に入りの衣装は、胸を「羽」だけで隠したものだという。

前作のDVDが相当過激な演出で注目され、「次はどうなることやら…」と思ったそうだが、「セクシーさでは余裕で超えられたと思います」と胸を張る。

金子智美


■ダンスで「揺れる胸」にも注目

金子智美

今までの作品にあまりなかった「ダンスシーン」も注目だ。「リアルな汗が結構すごくて、胸やお尻もすごく揺れてるので…」と語る。

ここまで過激にエスカレートすると、次の作品はどこまでいくのか気になるが、「企画を考えてくださる方も大変ですね」と笑った。

金子智美


■「危ない関係」も演じてみたい

金子智美

「28歳なので、最近は30代のグラドルの方もたくさんいますが、演技のお仕事と並行してやっていきたい」と語る智美ちゃん。

人妻・不倫など危ない関係を匂わせるようなドラマにも挑戦したいとのことで、さらに大注目だ。


【金子智美】
1989年12月22日生まれ/T158・W89・W58・H85/A型/愛知県出身/趣味:ヨガ/特技:ランニング


(文/しらべぇ編集部・盛山 盛夫