筋肉担当アイドル・才木玲佳 かわいさと筋肉のギャップにクラクラ

かわいい顔してムキムキボディ!

エンタメ

2017/03/26 21:00

sirabee20170326saiki1

アイドルグループ「Cheer♥1(チアワン)」のメンバーでありながらプロレスラーとしても活躍中のキュートな筋肉系アイドル、才木玲佳ちゃんが、3月17日にイメージDVD『ムキカワ』を発売。

東京・秋葉原で行われたDVD&Blu-ray発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■初のパタヤで本場のムエタイに触れる機会も

sirabee20170326saik3

昨年12月にパタヤで撮影を行ったという今回の作品は、恋心を抱いているトレーナーがタイに行ってしまい、それを追いかけていくというシチュエーション。

初めてのタイはあまり観光する時間はとれなかったそうだが、現地のトレーニングジムで撮影を行ったり、本場ムエタイのリングなどを見ることができて新鮮だったという。


関連記事:夏はまだ終わってない!  人気の水着撮影会で見つけたセクシー美女8選

 

■ポージングは予想以上に迫力満点

sirabee20170326saik4

取材では、玲佳ちゃんのトレードマークでもある上腕二頭筋を惜しげもなく披露。ここまでマッチョなポーズが似合うアイドルはそうそういないのではないだろうか。

また「一番得意なプロレス技をやって」という取材陣の無茶振りに対しては、「相手がいないとできません!」と笑顔でツッコミを入れる場面もあった。


■ポールダンスを踊ったり、セクシーな一面も

sirabee20170326saik5

マッチョ・プロレスといったイメージが強い玲佳ちゃんだが、今回の作品では今までになかった彼女のセクシーなシーンも見ることができるという。

見どころはどこかという質問に対しては「オトナな雰囲気のバーで、ギンギラギンの水着を着てポールダンスを踊るシーンはすごくセクシーです」と答えてくれた。

sirabee20170326saik2

コスプレが好きだという玲佳ちゃん。3作目があるとしたらナースや学生服など、可愛らしい衣装を着てみたいそうだ。

レスラーとしてだけではなく、筋肉アイドルとしての玲佳ちゃんの今後の活躍が楽しみだ。


【才木玲佳】

1992年5月19日生まれ/T150・B84・W62・H84/血液型:AB型/埼玉県出身/趣味:食べること、筋育/特技:漢字検定1級、世界遺産検定3級


(文/しらべぇ編集部・びやじま