しらべぇ

紗綾43作目のDVDが予約1位 「私のカラダをじっくり味わって」

エンタメ

sirabee20170327saya4

女優やグラビアなど幅広く活躍している紗綾ちゃんが、3月17日に自身の43作品目となるイメージ作品『今、愛してくれますか』を発売。

26日に東京・秋葉原で行われたDVD&Blu-ray発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■10年目の作品はAmazonランキング1位

sirabee20170327saya1

デビューから10年、じつに43作目となる今回の作品は、なんと予約の段階でAmazonランキングの「DVD女性アイドル部門」1位を獲得。

ロケの前日ショートヘアーにイメージチェンジをしたため、「ファンの人たちに受け入れてもらえるかどうか不安だった」という紗綾ちゃんの心配は杞憂に終わった。

 

■大胆な寄りのシーンに戸惑い

sirabee20170327saya3

イメチェンが大きな反響を呼んで嬉しい半面、43作目ともなると新しいネタ出しにも一苦労。

今回撮影でこだわったポイントはカメラがあまり動かず「視聴者目線」になっているところ。時には顔に当たるほど近くまで寄るカメラアングルで「私のカラダをじっくりと味わってほしい」と語る紗綾ちゃん。

ここまでカメラに接近されることは初めてだそうで、「毛穴まで見られるような高画質で、ちょっと恥ずかしい」と笑った。

 

■BDにはセクシーな特典も

sirabee20170327saya2

お気に入りの衣装は「黒のワンピース水着です」と答えた紗綾ちゃん。他にもBD限定で彼シャツ(彼氏のYシャツ)やチューブトップのセクシーなメイド服を着るシーンがあり、どちらもセクシーさ全開だという。

撮影の際はきわどいシーンも多かったそうで、「窓を向きながら水着を脱いでいくシーンはとても恥ずかしかった」と語る。

 

■「ぶっ飛んだ役」も演じてみたい?

sirabee20170327saya5

今年はグラビアだけでなく、映画にもたくさん出たいと語る紗綾ちゃん。

どんな役がやりたいかという取材陣の質問には「ちょっと頭がおかしいような…ぶっ飛んでるというか、普段の私とは違う変な役」がやりたいと熱っぽく答えてくれた。

その理由は「一回、ぶっ飛んでみたい」から。ちなみに、具体的な出演の予定はまだ無いそう。

 

【紗綾】

1993年11月15日生まれ/T150・B92・W63・H90/血液型:A型/福岡県出身/趣味:写真、映画鑑賞/特技:ダンス、書道5段

・あわせて読みたい→筋肉担当アイドル・才木玲佳 かわいさと筋肉のギャップにクラクラ 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集