しらべぇ

東京03・豊本の二股交際報道 お相手女優のブログに批判の声

エンタメ

東京03豊本

(画像はInstagramのスクリーンショット)

28日発売の写真週刊誌『FLASH』で、お笑いトリオ・東京03の豊本明長と女優の濱松恵の交際が報じられた。豊本は女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と婚約中にあり、いわゆる「二股交際」が明らかになった状況だ。

 

■ブログで謝罪も「あまり叩かないで頂ければ」

『FLASH』によると、ふたりが知り合ったのは昨年11月のこと。趣味だったゲームの話を通じ意気投合したそうだ。誌面では、ふたりの濃厚なLINE写真が掲載されている。

今回の報道を受けて、お相手の濱松は自身のブログを更新。一部を抜粋すると……

「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

 

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話と思っていました。

 

恥ずかしさとかはありませんが、信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。(もう友人とは思っていませんが…)

 

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますがあまり叩かないで頂ければ、、、と思っております」

 

お詫びはしているものの、「ショックを受けるとこそこなの!?」と思ってしまいそうな内容。「あまり叩かないで頂ければ」と、芸人であればフリに受け取るに違いない文言もある。

これにはネット民からも多くの批判が寄せられてるようだ。

・騙される男も馬鹿だけど騙す女が悪すぎる…

 

・豊本のLINEも最低だけど相手の女の人が怖すぎる…人間てほんとに下品だな

 

・東京03の豊本と浮気してた女の謝罪コメント見たけど、ひどいなww

 

・二股の片棒を担いだくせに「信頼していた友人に裏切られた」とか被害者ヅラするのか

 

■過去には狩野英孝・川崎麻世との報道も

もっとも、濱松にこのような報道が出るのはこれが初めてではない。謹慎中の芸人・狩野英孝が結婚していたときにも『FLASH』にスクープされているのだ。このとき、狩野は入籍6日目だった。

いくら恋愛体質でも、できればフリーの男性をターゲットにしたほうが良さそうなものだが……。

sirabee20170317setouchi001

ちなみに、しらべぇの調査では「他人の恋人を横取りするのが好き」と回答したのは全体の1割だった。

なお、この報道に対して東京03のファンは「今頃ミスモンゴルからボッコボコにされてるだろうなぁ」「さぁ東京03はどうやって笑いに変えていくんだろうな。とくに飯塚さん」「壮大なコントかもしれんし」「豊本さんじゃそこまで話題にならないやろな」など意外に冷静な様子。

ミス・モンゴルのことは気の毒に思いつつも、二股交際すら面白く感じてしまうのがファン心理なのかも。

・合わせて読みたい⇒藤井隆は乙葉の「アレがたまらない」 変わらぬ愛に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤 参照:濱松恵公式ブログ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日

対象:全国20~60代の男女1400名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu