東京03豊本と不倫の濱松恵 「映画主演が白紙」「ウソをつかれていた」

濱松にとってはここが潮時なのかもしれない。

東京03・豊本明長
(写真提供:JP News)

お笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)と女優・濱松恵(34)の不倫問題。これについて、30日に更新された濱松のブログが話題に。



 

■豊本に数々のウソをつかれていた

ブログ更新の直前に出演したフジテレビ系情報番組『バイキング』にて、ネット上で散々叩かれていたことについて触れた濱松。

「いつもあらたな恋愛をすると過去のことを掘り返される」と吐露し、「そのつど真剣に恋愛しているつもりです」とコメント。

「娘がいて恋愛してはいけないのかな」としたうえで、「私の人生だから、私の思うように生きていいと思います」と思いを明かした。

また、「プライベートなLINEを世間にさらされ、好きな人を失い、映画の主演も白紙になって私には何の得もありません」と、売名行為との疑いに反論。「流出したLINEは友人だけに送ったものだった」と否定している。

交際相手だった豊本については、「ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってたのに」とウソをつかれていたことを明かし、今年になってからはまだ豊本と会っておらず、報道後も連絡をとっていないという。

これについてネット民からは同情とともに批判の声が。

・売名行為じゃないなら番組に出演するなよ…


・炎上商法をする人にかぎって坂上忍に好意伝えるよな


・豊本は情けないし逃げてるんだから、もう余計なことは言わなくていいのでは


・真剣に恋愛してたならここらが潮時では


関連記事:総再生回数1000万回超 『まりこ先生の美容整形相談室』 胸の悩みを解決する動画が反響

 

■「他人の恋人を横取りするのが好き」は1割

豊本が婚約中だとは知らなかったという濱松。しかし、世の中にはパートナーがいると知っていながら横取りする人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「他人の恋人」について調査したところ、「横取りするのが好きだ」と回答したのは1割という結果に。

sirabee20170317setouchi001

「他人の恋人は良く見える」と言う人はいるが、積極的に奪いに行く肉食系が少数ながらいることがわかった。

豊本が婚約相手の上林愛貴(40)について「裏切らないようにしていきたい」とコメントしたことで、騒動は収まりつつある。ネット上のコメントでもあるとおり真剣恋愛であったなら、濱松にとってはここが潮時なのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20~60代の男女1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫二股豊本明長東京03濱松恵上林愛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング