人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」浮気騒動で活動休止を発表

はじめしゃちょー
(画像は公式YouTubeのスクリーンショット)

国内最大級のフォロワー数を誇る人気ユーチューバーのはじめしゃちょー氏。

元彼女との次の交際相手との「期間が重なっていた」、「彼女がいながらバレンタインデーの夜に別の女性を泊めた」などの事実が別の投稿主によって暴露され、注目を集めていた。

さらに、その後投稿した動画で、ゴルフクラブのシャフトを折り、メーカーがツイッターで苦情を述べるなど、炎上が続いていた。


 

■ファンクラブで「活動休止」を報告

2日間、新しい動画投稿を休止していたはじめしゃちょー氏は、有料会員向けのファンクラブで、しばらくの間、活動休止することを発表。

「ここ最近で様々な事があり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか〜中略〜を考える時間が欲しく、少しの間ですが、動画をお休みさせていただきます。〜中略〜必ず元気な姿で帰ってきます」

としている。


関連記事:交際女性殴って謹慎中のマホト、別ユーチューバーの動画に登場 その経緯は…

 

■ネットユーザーは賛否両論

ファンの中にはショックも拡がっている一方で、「当然」と受け止める声も見られる。


充電期間を経て、さらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」 二股・浮気疑惑で謝罪動画を投稿

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子


あなたにオススメ