加護亜依が「幸せ家族写真」 セクシーマタニティフォトの赤ちゃんがお宮参り

エンタメ

2017/03/31 12:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

元『モーニング娘。』のメンバーでタレントの加護亜依(29)が29日、公式ブログとインスタグラムに、第2子となる長男のお宮参りの写真をアップした。

しらべぇ編集部は、なにかと波乱万丈だった加護亜依の過去を振り返るとともに、その近況をチェックしてみた。



 

■未成年喫煙や前夫逮捕を超えてつかんだ2度目の結婚

『モーニング娘。』のメンバーとして人気絶頂だった2006年、写真週刊誌『フライデー』(講談社)に喫煙写真を掲載され、未成年者喫煙禁止法に触れることから、芸能活動を休止。それ以来なにかと災難続きのように見えた加護の人生。

2011年、23歳の時に44歳の会社員と結婚し長女をもうけるも夫には恐喝未遂容疑で逮捕歴が。結果、2015年には離婚する。

2016年、28歳の時に会社を経営する一般男性(38)と再婚。第2子を妊娠し、インスタにセクシーなマタニティフォトをアップし話題に。

2017年の2月に長男を出産。義継(よしつぐ)という古風な名前はネット上で高評価を受けた。

https://twitter.com/lovbus/status/836088525149757445


関連記事:元・モー娘。加護亜依 2児のママとは思えぬセクシースタイルを披露

 

■夫の親族との関係が伺える記述も……

29日にアップされた写真は、そんな長男のお宮参り。

https://www.instagram.com/p/BSNgiGThIn1/?taken-by=ai.1988kg&hl=ja

公式ブログでは、

「この着物はお義母さんから頂いた大切なお着物です」


という記述もあり、家族・親族との良い関係が伺える。


■今度こそ加護ちゃんは幸せになれる! と信じたいほのぼの写真

前夫との間にもうけた長女が、生まれたばかりの弟とたわむれているかわいらしい写真もツイッターにアップされている。


ファンとしては「今度こそ加護ちゃんは幸せになれるのか!」と期待してしまうほのぼのとした一枚。

ベーシックなアップヘアにシンプルで明るい色の着物姿の加護は新妻らしく初々しい。

近年、ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成し若いアイドルに混じってホットパンツで踊っていた時よりもはるかに万人受けするかわいさ。

童顔な加護だが、一時期の若作りをした迷走期と比べて、「年相応の落ち着き」の大切さを実感してしまう。

・合わせて読みたい→加護亜依が長男の名前「義継」を公表 シワシワネームに賞賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子