『ザ・タイムショック』で三浦奈保子の巨乳と頭脳が炸裂しサーバーダウン

『ザ・タイムショック』で見事優勝した、東大卒の美人タレント、三浦奈保子の気になるアレコレを調査。

2017/03/31 13:00

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「天は二物を与えず」というが、世の中には思わず「不公平だ!」と思ってしまうような、二物も三物も兼ね揃えた人も存在する。

30日放送の『ザ・タイムショック』(テレビ朝日系)には、名門大学出身の芸能人が一同に顔を揃えた。その中で、見事優勝を勝ち取った女性タレントの、「ある部分」に視聴者の視線が集中。

その後、彼女について検索する人が続出し、一時サーバーがダウンする事態となった。


画像をもっと見る

 

■東大卒の美人タレント・三浦奈保子の力?

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

1分間に12問の問題が出題され、正解数を競うというバトル。回答者は、不合格となった場合に回転する仕掛けが施された回答席に座るのだが、腰にシートベルトを付けて座ったところ、タレントの三浦奈保子(29)の豊満なバストが強調されてしまった。

画像の左から2番目の女性が三浦。衣装のせいもあってか、他の女性出演者と比べても、飛び抜けてバストサイズが大きい事がわかる。ワンピースからスラリと伸びる細い手足には不釣り合いな豊満バストに、視聴者の視線が集中。

そんな中決勝戦では、早稲田大学出身で、クイズ番組への出演経験豊富なやくみつるとの直接対決に。「やくさんが時差ボケしている今日しか勝つチャンスはない」と意気込みつつ、決勝の舞台でも冷静に回答し、見事優勝を果たした。


関連記事:サンド富澤、三浦春馬さんとの辛すぎる過去エピソード明かす 「悲しい」

 

■「三浦奈保子 胸」で検索する人が続出しサーバーダウン

ネットでは、三浦の「胸」について検索する人が続出し、一時サーバーがダウンする事態が発生。「可愛い・巨乳・高学歴」と三拍子揃った彼女をうらやむ声も続出した。

・タイムショックに出てる三浦奈保子って人かわいいし胸が大爆発しとる。色っぽいな。


・三浦奈保子めっちゃ可愛くなってるし明日花キララばりのスタイルで東大卒とか、もはや怖い(笑)


・今タイムショックをみてるんだけど、三浦奈保子の胸が大きすぎてそっちに目がいってしまう…


・三浦奈保子まじで胸デカすぎ!


・タイムショックの三浦奈保子さんが無駄に巨乳でムラムラした


・三浦奈保子、顔綺麗、秀才、巨乳って完璧過ぎる


・三浦奈保子ぱいおつかいでー


オトナの男性に限らず、女性も見とれてしまうほどの抜群のスタイルと端正な顔立ち。それに加え、プレッシャーに負けず最後まで的確に回答した三浦の姿に、一気にファンが急増したと思われる。


関連記事:三浦春馬さん死去で「誹謗中傷」がトレンド入り 芸能人たちが警鐘鳴らす

■「豊満バスト」は期間限定?

抜群のスタイルからは想像し難いが、三浦は今年2月に第二子を出産したばかりで、現在授乳中と思われる。

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

画像は、第二子妊娠発表前の昨年5月に公式ブログに公開されたもの。ほっそりとしたスレンダーボディに変わりないものの、30日の放送時と比べると、それほど胸が主張していない。

三浦の見事な「胸」は、産後間もなく、年子の子供の育児・家事をこなしながら、見事仕事復帰を果たした彼女の「勲章」だった。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女検索黒髪巨乳色白サーバーダウンザ・タイムショック三浦奈保子東大卒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング