グラドル池田裕子がセクシーの限界に挑戦 「着てるかどうかはご想像に」

タイトルは「29歳で未だに男性経験がないので、あと一歩だぞという意味が込められています」とのこと。

グラビア

2017/04/02 17:00

sirabee20170402yuko1

25歳でミスFLASHグランプリを受賞し、最近ますます円熟した魅力を発揮するようになってきた池田裕子ちゃんが、3月23日にイメージDVD『成熟未満』を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■貴重なオフショットが満載

sirabee20170402yuko2

4作目となる今回の作品は、昨年バリ島で撮影されたもの。彼氏と一緒に旅行に行くという設定で、中には裕子ちゃんが私服で買い物をしている“素の”プライベートショットも含まれているのだとか。


関連記事:Fカップグラドル・池田裕子が再始動 大人の色気漂うギリギリショット

 

■花びらのお風呂で大胆セクシーアピール

sirabee20170402yuko4

裕子ちゃんが特に気に入っているのは、パッケージにも使用されている「お花のお風呂」のシーン。大量の花びらが散りばめられたお風呂を見て「私のためにわざわざこんなにたくさんのお花を集めてくれた」と感動したそうだ。

何も着ていないように見える大胆なカットについて質問されると「服を着ているか着ていないかは、ご想像にお任せします」と悪戯っぽく笑った。


■自慢のワキを惜しげもなく披露

sirabee20170402yuko5

「ワキの美しさ」に定評のある裕子ちゃん、とくにワキが綺麗が映っているのはどのシーンかと聞かれると「全編、ワキが強調されてます」とワキ力の高さをアピール。

ピンク色を水着を着てプールサイドで寝そべっているシーンはワキが特に綺麗に映っていると太鼓判を押してくれた。


■色気があるって言われてみたい

あと1ヶ月で30歳を迎える裕子ちゃん。今作のタイトル『成熟未満』には「29歳で未だに男性経験がないので、あと一歩だぞという意味が込められています」と大胆発言も。

ただ、「30までにお相手は…?」という取材陣の質問に対しては「一ヶ月じゃ無理!!(笑)」とのこと。

sirabee20170402yuko3

5枚目を出すとしたら「自然な日常の中にあるラッキースケベ的なもの」もやっていきたいとのことで、裕子ちゃんの今後の活躍にも要注目だ。


【池田裕子】

1987年5月6日生まれ/T165・B84・W58・H85/血液型:A型/神奈川県出身/趣味:映画、落語/特技:イラスト、手芸


(文/しらべぇ編集部・びやじま