しらべぇ

セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「草食男子に見られてしまう…」

男女

凰かなめ

ユーチューバー出身で、『プレステージ』専属のセクシー女優、凰かなめちゃん。今年『DMMアワード最優秀女優賞』にもノミネートされているトップ女優のひとりだ。

彼女はツイッターを駆使して、ユーザーと活発にコミュニケーションしていることでも知られる。そこで、ツイッターに寄せられた「恋愛や性にまつわる悩み」をかなめ先生にプロの視点からズバリ答えてもらった。

 

①童貞の「初めて」はどうすればいい?

Q.僕は童貞です。女の子とお泊まりして「いざ!」となったら拒否られたんですが…なぜなのでしょうか?  雰囲気作りのコツとかありますか?

 

かなめ先生:張りきったり興味津々なのはわかりますが、相手から見て「欲求がバレバレ」だったのかもしれませんね。

 

人間的な魅力を磨いて「この人としたい!」と思わせるか、うわべだけでも少し紳士的に、余裕があるほうが持っていきやすいように思います! ガツガツは絶対にメッ!ですよ。

 

②彼女と半年もデキない…

Q.ノリがいい彼女なのですが、変に初々しいところがあって困っています。さすがに半年も手を出すのを我慢してるので、男として限界が近づいています。ですがこんなことを皆に話したら社会のゴミになる気がします。どうしたら楽になれるのでしょうか?

 

かなめ先生:「もう我慢できない! しようぜ?」って言うのを、できる限りセクシーに本人に伝えてみてはいかがでしょうか? 「ドキドキイベント」として消化できると一番いいはず!

 

凰かなめ

 

③草食男子に見られてしまう…

Q.異性の友人たちに共通して「あなたには性的な魅力を感じない。草食男子だ」と言われます。女の子が男性に魅力を感じたり抱かれたいと思うのはどういうところですか? どうすれば、そう思わせることができるのでしょうか?

 

かなめ先生:ずばり、この場合求められるのは「意外性」! 意外と男らしいところが見え隠れするとグッとくるやつだと思います。私なら、「草食系にみえるのに芯がある」とか「しなやかな使える筋肉がついてる」とか…そういうのだとドキドキしちゃう!

 

④初対面の女性が苦手

Q.初対面の女性と絡むのが苦手です。「相手はどう思っているんだろう?」など、恐怖心もあります。 恋愛では、好きな人とつきあう時に学校とかで噂が広まって、バカにされることもあります。恋愛はしないほうがいいのかとも考えてしまいます。

 

かなめ先生:なぜ相手を「性別でわけてしまう」のかな。しっかり向きあって観察をすればその人に与えるべきものが自ずとみえてくるはず。バカにされて気になるような相手となぜお付き合いをしようと思ったの? 自分で選んだ彼女でしょー! 漢ならバカにさせちゃだめ! 絶対!!

 

凰かなめ

かなめ先生のアドバイスを、ぜひ参考にしてみていただきたい。

・合わせて読みたい→なぜユーチューバーがAVデビュー? 人気女優・凰かなめに直撃

(回答/凰かなめ 企画・構成/しらべぇ編集部

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集