突撃取材に対する井上真央の「神対応」が話題 松本潤との関係にも言及

2017/04/06 15:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

2015年放送のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務めて以来、ドラマの主演・出演など主だった活動が見られない女優・井上真央(30)。

2005年放送のドラマ『花より男子』での共演をきっかけに交際を開始したとされる、嵐・松本潤(33)との「結婚引退」も噂される中、『女性自身』の突撃取材記事が波紋を拡げている。



 

■「結婚引退」を否定!突撃取材への対応が「完璧」

同誌によると、気になる松本との恋愛・結婚の可能性については「答えてしまうと皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と回答。

引退が噂されていることについては、「びっくりした」と率直な感想を述べつつ、女優業を再開する意向とのこと。

ネットでは、井上の「引退否定」に安堵すると共に、愛犬の散歩中に直撃取材と受けたという彼女の的確な対応を称賛する声があがっている。

https://twitter.com/kazzo_a_sic/status/849780380928327680

記事には、松本と別の女性との交際が噂された事についても笑い飛ばした様子も記されており、井上の精神状態を心配していたファンらは、ホッとしたようだ。


関連記事:井上真央主演最新作『大コメ騒動』 ポスタービジュアルと公開日解禁

 

■「復帰宣言」にファン歓喜

これといった「休業宣言」もなく公の場から姿を消し、これまであまり取材にも応じてこなかった井上。

取材内容から浮かび上がる井上の元気そうな様子と、女優業への復帰宣言に多くのファンが喜びを顕にしている。

井上の元気な姿を心待ちにしているファンは多い。中には、彼女の復帰宣言を喜ぶ嵐ファンの投稿も見られる。

井上の今後の活動と、松本との関係について公に発表されるのかどうか、今後注目したい。

・合わせて読みたい⇒嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛報道 嵐ファンの反応は意外にも…

(文/しらべぇ編集部・もやこ 参照/女性自身

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退神対応松本潤井上真央葵つかさ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング