嵐メンバーで最初に結婚しそうなのは… 「セクシー女優交際報道」も影響?

まだ結婚したメンバーはいないグループだが…

オトナ

2017/04/07 06:00

嵐・大野智・相葉雅紀・櫻井翔・二宮和也・松本潤

国民的人気アイドルグループ、嵐。5人のメンバーはどれもイケメン揃いで30代の妙齢だが、ジャニーズアイドルが結婚するのは容易なことではない。

解散したSMAPでは木村拓哉のみ。TOKIOでは国分太一と山口達也が既婚者だが、山口は昨年離婚している。

嵐にはまだ結婚したメンバーがいないが、誰が「最初に結婚しそう」と思われているのだろうか? しらべぇ編集部は、全国20〜60代の「嵐を知っている男女」1,038名を対象に調査を実施した。


画像をもっと見る
 

 

■男性の予想はほぼ横並び

嵐

男性が1位に選んだのは、松本潤で唯一2割台。しかし、差は大きくなく、他のメンバーも2割近くでほぼ横並び状態だ。


関連記事:嵐メンバーでもっとも「MCがうまい」のは?7割の票を集めたのは…

 

■女性は松潤が圧勝

嵐

一方、3人に1人の女性が「いちばん早く結婚しそう」と選んだのは、男性1位と同じく松潤。4位と5位以外は男性と同じ結果となったが、メンバー間の差が大きく開き、二宮や大野は1割にとどまっている。


■ジャニヲタライターに聞いた

今回の調査結果について、ジャニヲタ歴30年を超えるナンシー関ヶ原記者に聞いたところ…

ナンシー:女性は、嵐の恋愛スキャンダル報道をよく知っているので、オンナ遊びが激しい大野くんと二宮くんはまだまだ結婚せず浮名を流すと考えてるのでは。


男性が嵐の恋愛スキャンダルで知ってるのは、おそらく「松潤・井上真央ちゃん」くらい。だから少しだけ松潤の数値が高く出ているのかもしれません。


真央ちゃんと一途に純愛を育んでると思われた松潤が、セクシー女優とスキャンダルがあったことは、意外と多くの人が知らないのでしょう。ちなみにヲタクは、今でも松潤が真央ちゃんと結婚してほしいと思っております。


松潤と井上真央が、無事ゴールインするのか。それとも、最近女子アナとの熱愛が報じられた櫻井など、他のメンバーが追い抜くのか。今後の熱愛報道から、目が離せない。

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の嵐を知っている男女1,038名(有効回答数)