香取慎吾に「隠し子疑惑」報道 過去に隠し子が発覚した芸能人まとめ

香取慎吾

元・SMAPのメンバーである香取慎吾(40)が2歳上の恋人と20年以上同棲していることを『週刊文春』が報じた。

同誌によれば、恋人とのデートに中学生ほどの子供も同行していたとされており、「香取との子供なのでは?」という声もあがっている。



 

■過去に隠し子が発覚した芸能人たち

じつは芸能界では、「隠し子」について過去にもさまざま前例がある。

「カメレオン俳優」として、コミカルな役柄からシリアスな役柄まで演じる山田孝之(33)も、2006年にメディアの報道によって隠し子が発覚。

山田は「妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」と結婚に至らなかった経緯を語っていた。

ことし1月に亡くなった名優・松方弘樹(享年74)も1987年に2歳になる隠し子が発覚。タレント・千葉マリア(68)と愛人関係にあったといい、子供が成人するまで毎月30万円の養育費を支払っていたという。

『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)でおなじみのフリーアナウンサー・宮根誠司(53)も2012年に発覚。「ぼくが70才ぐらいになったときに『お前ら、集合!』って、ふたりのむすめたち(妻と愛人の子供たち)を呼んで、3人で飲みたいですね」という発言は当時話題に。


関連記事:陣内智則、「若い子」とのTDSデート激写 服につけられた染みにも注目集まる

 

■「あたたかく見守って」との声も

また、香取の隠し子騒動はあくまで「疑惑」ではあるが、ネット民からは擁護の声も。

・もうおじさんなんだからいいじゃん。不倫の隠し子とかじゃないし、本当に子供だったとしても結婚させてもらえなかったってだけのこと


・もしバレたのだとしたら、隠されない子と慎吾パパをあたたかく迎えてやったらいいんじゃないかな


・幸せならいいのでは?「芸能人はプライベートをいちいち報告しろ!」っておかしいでしょ。ほっといてあげればいいのに


真相はわからないが、仮に真実だとしても受け入れる姿勢のファンは多いようだ。慎吾ママならぬ「慎吾パパ」が見られる日も来るのかもしれない。

・合わせて読みたい→SMAP解散・引退したら「香取慎吾は米屋を継ぐべき」とファンの叫び

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP山田孝之香取慎吾隠し子宮根誠司松方弘樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング