下半身を隠しているのはモップだけ? Gカップ春野恵のギリギリすぎる衣装

魔法少女系アイドルのひなのゆんゆんさんとユニットを組んでいる。

グラビア

2017/04/08 17:30

sirabee20170408haru4

Gカップの豊満美ボディを持つグラビアアイドルの春野恵ちゃんが、新作イメージDVD『妖艶な女教師』を発表。

東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■大雪の信州・上田で撮影

12作目となる今回のDVDは、去年の11月に長野県の信州上田で撮影されたもの。信州上田は大河ドラマ「真田丸」ゆかりの地としても有名なスポットだが撮影の日は大雪に見舞われ、とても寒かったという。

ロケに使用されたのは、今は使われていない学校。タイトルの通りセクシーな女教師役を演じた恵ちゃん。生徒と“イケナイこと”に興じるシーンはインモラルさにあふれていて「いかんぞこれは、もっとやれ!」という感じだったそうだ。

sirabee20170408haru3

他にも、学校だけでなく廃映画館で撮影を行ったシーンもあるそうで「あみあみの衣装を着て服を脱いでいくところが一番セクシーだと思う」と語ってくれた。


関連記事:Gカップグラドル・春野恵 ドキドキしながら撮影「形とかわかるかも…」

 

■大事なところを隠しているのはモップだけ?

sirabee20170408haru2

記者神の「お気に入りの衣装は?」という質問に対しては「お気に入りはDVDのジャケットにもなっているこの衣装…と思いきや、ジャージ姿で下半身を掃除用のモップで隠しているシーンです」と答えてくれた恵ちゃん。

なんと下半身は一糸まとわぬ状態だそうで、モップを縦に構えてギリギリ隠しているのだとか…!

sirabee20170408haru1

また「眼鏡のシーンはどのくらいありますか?」と聞かれると、「メガネはワンシーンだけ。メガネをかけるとカヨコ(母親)そっくりになってしまい、カヨコDVD発売おめでとう☆みたいな気分になってしまうから。」と笑った。


■女優に音楽活動と幅広く活躍

sirabee20170408haru5

恵ちゃんはほかにも、魔法少女系アイドルのひなのゆんゆんさんとユニットを組み『100%桜色』という音楽CDも発表しているという。

通信販売用のサイトを現在鋭意制作中とのことなので、ファンの皆さんはそちらにも期待して待っていよう。

【春野恵(はるのめぐみ)】

1988年6月26日生まれ/T156・B95・W58・H88/趣味:雑巾掛け/特技:和太鼓、プラモデル


(文/しらべぇ編集部・びやじま