しらべぇ

セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「胸がぺたんこで馬鹿にされ…」

男女

凰かなめ

ユーチューバー出身で、『プレステージ』専属のセクシー女優、凰かなめちゃん。

今年『DMMアワード最優秀女優賞』にもノミネートされているトップ女優がツイッターに寄せられたユーザーの恋や男女関係の悩みにズバリ答えるこの企画。

今回の凰かなめ先生の恋愛相談室には、女性からのお悩みも寄せられた。

 

①胸がぺたんこで馬鹿にされる

Q.私の悩みは、「胸がぺたんこでまな板なこと」です。いつもクラスや部活の男子には、そのことで馬鹿にされてしまいます…。このまま大人になるのは寂しいし、馬鹿にされ続けるのも悔しいです! どうしたらいいですか?

 

かなめ先生:私も「ペタンコ属性」ですが、絵画や彫刻など芸術として女体を見たとき、どの時代も爆乳の女体はあまり描かれていないし…何ごともバランスが大切だと思います。

 

大きすぎても お洋服とか似合わなくなっちゃうし、オシャレじゃないし、個人的には「胸好きよりお尻好きの男性のほうが大人でえっちい人が多い」ようにも思うので…お胸のことで悩む時間をバランスを取る時間につかいましょう!

 

②彼氏は欲しいのに好きになれない

Q.好きな人ができなくて困ってます。おつきあいした男性がいなくて、彼氏は欲しいけどそう簡単に人を好きになれません! ガードが固いのも自分の中では治せない部分で…このままでもいいけど最近ちょっと不安です。

 

かなめ先生:そもそも私は、「人を簡単に好きになれる人たちのほうが少しおかしい」と思う派なので、そのままでもいいと思います。ただし、あまりにも経験がないと男性に対して過度な期待をしてしまいがち。

 

「これだぁーっ!」て人をみつけたときに、理想を押しつけてしまわないように。がっかりしてしまわないように。どんな人でも、意外とカッコ悪く生きているものだっていうのは忘れないでね。

 

凰かなめ

 

③気になる人に「好きな人いない」と言われて

Q.私は、今好きな人がいます!  その人とはとても仲がよく、夜とか会って話しています。好きな人の話になり「好きな人いるの?」と聞いたら、向こうは「いない」と言いました。それでも私は好きです。告白したほうがいいのでしょうか?

 

かなめ先生:それは…「お前以外に好きな人はいないよ」という意味の「いない」の可能性もありますよね! なので、少し探ってみるのもありかも?

 

④微妙な男女関係

Q.友達以上恋人未満の人とどこまでOK?

 

かなめ先生:お互い了承の上なら、どこまででもいいと思いますよ。これが正しいなんてものはないはずです!

 

凰かなめ

読者も参考になっただろうか。

・合わせて読みたい→セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「草食男子に見られてしまう…」

(回答/凰かなめ 企画・構成/しらべぇ編集部

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集