しらべぇ

妖艶な未亡人と昼下りに… 「謎の聖女」璃子が恥ずかしかったシーンは

エンタメ

sirabee20170408riko3

「謎の聖女」のキャッチフレーズでおなじみのタレント、璃子ちゃんが、ファーストDVD『団地妻~未亡人の情事~』を発表。

8日に東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材した。

 

■妖艶な未亡人との情事

sirabee20170408riko4

2年前、写真週刊誌『FLASH』で連載されたグラビア「謎の聖女・璃子」で一躍話題となった璃子ちゃんの記念すべきファーストDVDは、年明けの1月に都内の一軒家を借りて撮影されたそうだ。

璃子ちゃんが演じる妖艶な未亡人団地妻が情事にふけるという妖しくもエロティックな作品になっており、「ベッドで台詞を言うシーンはとくに恥ずかしかった」と語ってくれた。

 

■オトナっぽいけど、本当は幼いところも

「謎の聖女」という言葉のイメージが先行し、ファンにはよく大人っぽいキャラに見られることが多いという璃子ちゃんだが、実物は意外と幼いそうで、「喋ってみると見た目と雰囲気が違うねってよく言われます」とのこと。

sirabee20170408riko1

また、演技をするのは去年出演した映画ぶり。感覚が戻るまでが大変で、「きちんと撮れていたか心配で、暗い雰囲気になっちゃったらどうしようかと思いました」と不安な一面も覗かせた。

でも結果的には「しっとりとした良いイメージが出せたと思う」と自信も。

 

■次回作は南国で撮りたい

4月を迎え、何か新しいことを始めたかという質問には「この歳になって体には気をつけようと思って、体を動かすようになりました」と答えてくれた。

その一環として、最近では友達と一緒にフィットネスクラブでエクササイズをはじめたのだとか。

sirabee20170408riko2

もしも次回作を出すとしたら、今作とは逆で明るくハッピーな題材にもチャレンジしたいという璃子ちゃん。撮影は是非とも、沖縄や海外の南の島で行いたいそうだ。

 

【璃子(りこ)】

1990年11月13日生まれ/T160・B85・W58・H92/血液型:B型/趣味:一人カラオケ/特技:剣道弐段、洋裁検定一級

・あわせて読みたい→下半身を隠しているのはモップだけ? Gカップ春野恵のギリギリすぎる衣装 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集