「18歳のおのののか」がかわい過ぎる 制服姿に「絶対モテた」と絶賛

エンタメ

2017/04/10 20:25

おのののか
(画像はInstagramのスクリーンショット)

メイクや髪型、ファッションによって女性の外見は大きく変わるもの。とくに学生時代の写真は当時の流行にも左右され、現在とは大きく印象が異なる場合もしばしばだ。

そんな中、タレントのおのののか(25)が18歳の頃の制服写真をインスタグラムで公開。現在とは少し雰囲気の異なる姿に、「可愛すぎる」と多くのファンから絶賛され、公開から数時間で瞬く間に話題となっている。


 

■「18歳のおのののか」が可愛すぎると話題に

9日、横浜アリーナで行われたロックバンド、back numberのライブに中学時代からの友人と訪れたというおの。帰りの居酒屋でもライブの余韻に浸るなど幸せな1日を過ごしたと、自身のインスタグラムに綴っている。

その次の投稿で、9日のライブに一緒に行った友人と18歳の頃に撮影したプリクラ画像を公開。現在と比べて化粧が濃かったことや、存在感の薄い眉毛についても自身でツッコミを入れており、制服は指定のものではなく「なんちゃって制服」なのだそう。

この「18歳のおのののか」にファンは歓喜。「可愛い」と絶賛するコメントが続々と寄せられている。

・かわいすぎます


・絶対モテた


・めっちゃかわいいんだけど!!


・美形だあ


・こーゆーのじゃんじゃんポストしてください!


写真の向かって左側の女性がおの。現在とはまた違った雰囲気に、キャピキャピとした感じがまた制服とマッチしている。


関連記事:おのののかと乾杯!ビール売り子の制服に「ヒザの汚さ」も懐かしい?

 

■「誰だか分からない」戸惑いの声も

トレードマークの「おだんごヘア」でもなく、現在とはかなり印象の異なる写真に中には戸惑うファンの声も。

・誰だかわからない


・今のほうが好きです


・別人(笑)


・違う人みたい


戸惑う声はみられるものの、否定的なコメントはなく「今のほうがかわいい」といった意見も見られた。

メイクや髪型によって人の印象はガラリと変わってしまうが、「美人は何をしてもかわいい」というのを目の当たりにさせられた…とも言えるかも。

・合わせて読みたい→おのののかの「売り子キャラ」に暗雲?TBSアナが過去を告白

(取材・文/しらべぇ編集部・もやこ


あなたにオススメ