叶恭子の「キラキラスニーカー」がゴージャスすぎてまるで兵器

叶恭子のスニーカーは無駄に攻撃力が高そう

2017/04/12 16:00

(画像はブログのスクリーンショット)
(画像はブログのスクリーンショット)

叶姉妹の姉・叶恭子が、スニーカーを履く、というだけで驚きなのに、その形状が「いかにも」なゴージャスさで注目を集めている。

しらべぇ編集部では、そのど派手なスニーカーと、ネット民の反応をチェックしてみた。


 

■叶恭子にしか履きこなせない?

記事を投稿したのは妹の叶美香。最初に投稿された動画はアップから撮影されており、再生してみないとピンクの宝石の塊にしか見えない。

しかし、動画を再生しその全体像が明らかになると息を飲まずにはいられない。全体にキラキラした宝石を散りばめたスニーカーは、まったく実用的には見えないものの、目がくらみそうな美しさ。

(画像はブログのスクリーンショット)
(画像はブログのスクリーンショット)

関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■ジョジョのDIOのようなスニーカーって?

叶美香は、公式ブログやインスタグラムでこのスニーカーについて、

ファビュラスな姉のシンデレラのような DIO のようなスニーカーですよ。
やはり、いざという時には護身用になるのでは…。
……ぷぷぷ…


と記述している。DIO、というのは、美香の好きな漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)に登場するラスボス的キャラクター。

以前も公式ブログで、全身輝く衣装を身につけた恭子に対し、その神々しさがDIOのようだ、と発言している。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

■奇抜なデザインに驚くネット民の反応

このスニーカーを見たネット民の驚きの声を見てみると…

・履いた姿も拝見したいです!!


・そもそもお姉さま、スニーカーなんぞ履くの?笑


・叶姉妹が最近ブログとかに載せてたキラキラスニーカー超かわいい。いくらするんだろうか


・叶姉妹のスニーカー眩しすぎるし攻撃力高そう過ぎる


などなど、興味津々なファンの声多数。

https://twitter.com/kamen_chan/status/851643287811248129

ツィッターでは「カサディのスニーカー」では、というコメントも。

カジュアルなスタイルが想像できない叶恭子だけあって、さすが、スニーカーまで圧倒されるオーラがあり、攻撃することはないにしろ、本当にキックされたら鋭利な宝石が凶器になりそうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スニーカー叶美香キラキラ叶姉妹宝石叶恭子ゴージャス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング