NHK女子アナにW不倫報道 「いい歳して…」と呆れの声も

ふたりへの直撃取材なども載っているという13日発売の『週刊文春』が注目される。

NHK放送センター

『サンデースポーツ』(NHK)の元キャスター・與芝(よしば)由三栄アナ(42)と『東京タワー』で知られる映画監督の源孝志氏(55)のW不倫疑惑を『文春オンライン』が報じた。

報道によれば、ふたりは4月3日の昼下がりに東大駒場キャンパスで花見を楽しんだ後、お互いの腰に手を回しながら源氏の仕事部屋へと消え、與芝アナが姿を見せたのは1時間半後だったという。

ふたりとも既婚者とのことだ。



 

■「いい歳して情けない」との声も

熟年の既婚者同士のW不倫報道にはネット民からも呆れの声が。「子供がいるのに許せない」という声や、40代と50代の不倫関係について「情けない」という意見が見られた。

・いい歳した既婚者が何やってんだよほんと…。情けないとは思わないのかね


・これだけ世間が不倫に厳しいのによくやるよね。最近の性は乱れてるのか?


・NHK関連でニュース多すぎない? 不倫といいセクハラといい…。こんな人たちのために受信料払いたくないんだけど


・「自分は大丈夫」とでも思ってるのかな? 恥ずかしいよね


・「好きにしたら」と思うけどふたりとも子供いると考えると、怒りがわいてくる


関連記事:最上もが、不倫報道に「結婚への憧れが消える」 ファンから共感の声

 

■5人に1人が「不倫経験アリ」

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,340名に「不倫」について調査したところ、およそ2割が「経験アリ」と回答。

sirabee20170223hurinn1

5人に1人が経験アリという結果だが、W不倫となるとその割合はさらに減る可能性も。

花見での仲睦まじいツーショットの写真や、ふたりへの直撃取材なども載っているという13日発売の『週刊文春』が注目される。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

既婚者週刊文春與芝由三栄源孝志W不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング