問題児・矢口真里のブログに全盛期『モー娘。』メンバーが大集合

2017/04/13 15:00

石川梨華の結婚、後藤真希第2子出産などおめでたいニュースが続いている全盛期の「元モーニング娘。」。

未成年喫煙騒動から立て続けに不祥事を起こし、「問題児」と呼ばれた加護亜依も再婚し、第2子出産後は落ち着いた様子。

現在迷走中なのは「矢口真里だけ?」とおもいきや、そんな矢口のブログにかつての人気メンバーの集合写真が掲載され注目されている。



 

■伝説のモーニング娘。メンバーのレッスン風景

写真が掲載されたのは、4月13日に投稿された「海外ロケから帰ってきてリハーサルでした」というタイトルのブログ。

「フェスのリハーサルでした」


と、かつてのメンバーとレッスンをする様子を掲載。さらに

「そんなよっすぃ〜さん 昨日がお誕生日とゆうことで、おめでとう」


と、ボーイッシュなキャラで人気の高かった吉澤ひとみの誕生日を祝った。


関連記事:遠野なぎこ、矢口真里との絶縁を告白 「何年も会ってない」

 

■30代になっても全盛期を思わせる若さ

モーニング娘。
(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

集合写真に掲載されているメンバーは、左から、藤本美貴、矢口真里、吉澤ひとみ、石川梨華、保田圭の6人。

いずれも30代で、矢口以外は人妻ながら、全盛期を彷彿させるキュートで仲睦まじいオフショット。

2013年に自宅不倫の現場に夫が踏み込み大スキャンダルとなり活動自粛ばかりか引退説まで囁かれた矢口だか、着々とタレントとしての仕事をこなし、自分のポジションを取り戻そうとしている様子。


関連記事:矢口真里、マスク姿の近影にファン衝撃 「顔が…」「びっくり」

 

■ベッキーと矢口、より悪質な不倫は?

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった「ベッキーと矢口真里の不倫」についての調査では、男女とも7割前後が「矢口がより悪質」と回答していた。

不倫1

しかし、40代既婚女性に限っては4割以上が、ベッキーのほうが悪質だと回答。

この層は、結果自分が離婚するハメになった矢口より、よその家庭を離婚させる原因となったベッキーに嫌悪感を抱く率が、他より高いようだ。

不倫2


矢口真里も、「波乱万丈な問題児だけどがんばっているね」と、女性ファンを取り戻すことができるかどうかが、今後の活躍の鍵になりそうだ。

・合わせて読みたい→矢口真里のCM起用は大誤算? 世間が絶対に許さないワケ

(文/しらべぇ編集部・星子
【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫矢口真里モーニング娘。ベッキー石川梨華藤本美貴吉澤ひとみ保田圭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング