しらべぇ

カトパンが番組内で「Eカップ」認める 興奮を隠せない視聴者も

フジテレビを独立した加藤綾子アナが、番組でバストサイズを大公開!?

話題

加藤綾子

(画像はTwitterのスクリーンショット)

4月12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子のバストサイズが話題になった。

以前から番組では彼女の胸の大きさについて幾度となく触れられていたが、サイズを正式に公表したのは初めてだった。  

 

■「ちなみに加藤さん、Eカップ?」→「はい」

この日の放送では「あなたが結婚できない本当の理由とは」というテーマのもと、いつも通りゲストの評論家を交え、進めていった。

「ファーストキスとバストサイズは関係性がある」という話の中、MCのさんまはゲストの遼河はるひに「Aカップだろ」と投げる。その後、さんまは加藤をチラッと見て「また胸を突き出す」などといじり、加藤は「してないです!」と全否定。

これを見たマーケティング評論家の牛窪恵が「ちなみに加藤さん、Eカップ?」と突然、ストレートに尋ねた。すると加藤は「はい」とすんなり答えたのだ。  

 

■「仕事が手に付かない」「しゅごい…」 ネット民も興奮

出演者にとってはもはや「周知の事実」だったのか、番組内ではそこまで騒がれなかったものの、ネット民はそんなわけにもいかず。突然のEカップ告知に混乱している様子だ。

・しゅごい…   ・カトパンEカップ…無敵   ・神様は不公平  
・大人しく番組を見よう  
・カトパンがEカップ認めたシーン、帰ったら即みるって決めてから仕事が手につかない  
・カトパンEカップかゲヒヒヒ

 

スラリとしたイメージが強いカトパンだからこそ、バストが豊満なことには驚きを隠せないようだ。しかし、一方ではこんな声も。

・これはセクハラでしょ  
・ありえない  
・こういうのも公共の電波で流すのもどうかと思う  
・今の発言はセクハラ

 

さんま司会のバラエティ番組とは言え、「一線を引くべき」と考える人もいたようだ。  

 

■男性は「Cカップ」を支持

バストサイズ しらべぇ編集部では、全国の20代から60代の男性を対象に「好きな女性のバストサイズ」を調査済み。その結果、Eカップを支持する人は1割にとどまった。「多くは望まない」という姿勢から控えめに答えた人もいたかも。

清楚さだけでなく、フェロモンも併せ持つカトパン。今後、グラビアなどにも展開を広げていくのだろうか。

・合わせて読みたい→カトパンが明石家さんま誕生日に毎年「手作りプレゼント」 「海老で鯛」状態にネット騒然

(文/しらべぇ編集部・ガガ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年3月1日~2015年3月3日
対象:全国20代~60代の男性276名(有効回答数・複数回答)

関連記事

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集