さすがセレブ!デヴィ夫人のブログに登場した「孫息子」が美少年すぎる

ブログに美しい娘と孫とのスリーショットを掲載したデヴィ夫人

2017/04/17 21:00

(画像はブログのスクリーンショット)

人気タレント・デヴィ夫人のブログに彼女の孫が登場し、「美少年すぎる」と話題になっている。

しらべぇ編集部では、そんなデヴィ夫人の家族……とくにイケメンとネット上でも大人気の孫息子についてチェックしてみた。



 

■娘も孫も美形? 仲睦まじい家族写真も

デヴィ婦人のブログに孫息子が登場したのは2017年04月15日に投稿された「大迫力の ロボット・レストラン」というタイトルの記事。

やはり美しい娘と孫と、

親子水入らず、久しぶりに とても 楽しい時間を過ごしました


と投稿したデヴィ夫人。ブログに掲載されている、仲睦まじい家族写真が微笑ましい。


関連記事:鋭い発言で物議を醸すデヴィ夫人 コメントの内容は的確だと思う?

 

■「東洋の真珠」と呼ばれた伝説の美貌も遺伝?

デヴィ夫人といえば、インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人で、若かりし頃は、社交界で「東洋の真珠」とうたわれたほどの美貌の持ち主。

https://twitter.com/SenaHok10/status/729647081472692224

その美しさは伝説的で、「デヴィ夫人 若い頃」と画像検索すると女優のように華やかな写真が数多くヒットする。

そんなデヴィ夫人とスカルノ元大統領との間に生まれたのが一人娘のカリナさんで、カリナさんの息子が、ブログに登場するキラン君。


関連記事:デヴィ夫人宅に住む女子大生 憧れの著名人に接近した方法がスゴすぎる

 

■さすがデヴィ夫人の孫?エキゾチックな美少年にファンも多数

以前から、キラン君の美少年ぶりはネット上でも取り沙汰にされてきた。以前TV番組に登場した後には

・デヴィ夫人キレイすぎ…孫のキランくんもイケメンすぎ…若さの秘訣は1日10回感動する事だて


・めちゃくちゃイケメンなんだけど!!さすがデヴィ夫人の孫


・これはデヴィ夫人が溺愛するのも仕方ないねwイケメンだもん


・こんなにカッコ良いのに、大統領の孫とか


・デヴィ夫人もあの歳であの美貌だもんねー!!さすがです


などなど絶賛の嵐だった。


ただでさえエキゾチックな美貌のデヴィ婦人の孫で、さらにインドネシア元大統領の血を引くキラン君。華麗なる一族のDNAはしっかり受け継がれているようだ。

・合わせて読みたい→「イイ話」特番で明かされるデヴィ夫人を支えた一通の手紙

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インドネシアデヴィ夫人キランカリナ美少年スカルノ元大統領ロボットレストラン東洋の真珠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング