しらべぇ

鈴木奈々が一般女性からの批判に「クソブスが言うな」と反撃

毎日エゴサーチをするという鈴木奈々。一般人に「ブス」と言われたらアイコンを確認して…

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

生きていくうえで、自分が人からどう思われているか評価は気になるもの。

それが芸能人ならなおのことだ。14日放送の『必殺! バカリズム地獄』(AbemaTV)でタレント・鈴木奈々(28)が語った、一般人からブスと言われたときの反応が話題になっている。

 

■批判に対して「クソブスが言うな」

自分の評価がとても気になるため、毎日エゴサーチをするという鈴木。そこでは「マジブス」「鈴木に似てるって言われた。ムカつく」という女性のつぶやきを頻繁に見るという。

鈴木はそういったつぶやきを見ると、つぶやいている本人のアイコンを確認して顔の美醜を確認するのだそう。

もし、美人だった場合には「そうだよね、(私は)この人よりはかわいくないもんね」と諦められるが、自分よりかわいくない女性の場合もあるといい、「超ブスなんですよ、クソブス」と腹が立つという。

MCのバカリズム(41)から「お前が言うんじゃねぇぞって?」と聞かれると、鈴木は「そう、そうなんですよ! クソブスが言うな」と大きく手を振りながら説明した。

 

■ネットで検索してみると…

実際、ツイッターなどで「鈴木奈々 ブス」で検索をするとさまざまなつぶやきがヒットする。「かわいい」「おもしろい」という声もあるが、中には鈴木のトーク同様に容姿についての厳しい指摘も。

一例を紹介すると…

・鈴木奈々ブスだわ…似てるって言われたのほんまつらい…

 

・鈴木奈々に似てるって言われて嬉しかったけど、「それバカにされてるよ?」っていわれてつらい

 

・鈴木奈々に似てるって言われたからマジで整形考える

 

・鈴木奈々=整形顔ってイメージだから似てるって言われたらむかつく

たしかにこういったつぶやきを見て鈴木がイラッとする気持ちもわかるかもしれない。

 

■8割以上は「内面」重視?

容姿についてはバラエティ番組などでも「ブス」とイジられることも多い鈴木。しかし、一方では努力家で好感がもてると内面を評価されることも。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「見た目」について調査したところ、「人は見た目が100パーセントだと思う」と回答したのはおよそ2割という結果に。

 

およそ5人に1人が見た目を重視している一方で、8割以上は「内面」についても尊重していることが明らかになった。

 

容姿については厳しい指摘がある一方、バラエティ番組でも引っ張りだこで好感度も高い鈴木の秘密は、隠された内面にあるのだろう。

・合わせて読みたい→鈴木奈々が絶縁したい「女性タレントK」がリアルすぎると話題に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集