神のくびれを持つグラドル・古仲カナコ ギリギリシーンに「これ以上は無理」
最新DVDはくびれマニア必見!? 目指すは未来の“くびれ横綱”!
ボン・キュッ・ボンの“神くびれ”を持つグラビアアイドルの古仲カナコちゃんが、3月24日に新作イメージDVD『神くびれDE天国ループ』(スパイスビジュアル)を発売。
東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ取材班も取材に訪れた。
画像をもっと見る
■くびれフェチ必見のくびれへのこだわり
4作目となる今回の作品は、今年の1月半ばに都内のスタジオで撮影されたもの。
タイトルにも入っているように“くびれ”がテーマになっており、くびれが目立つ格好をして、様々なシチュエーションでくびれを強調。とにかく最大限にカナコちゃんのくびれが堪能できる内容になっているそうだ。
関連記事:Hカップ・未梨一花 水着を脱ぎ捨てバスタオル一丁の撮影は「結構きわどくて…」
■車の中で脱衣も「もうこれ以上は無理!」
その中でも特にくびれが楽しめるポイントについて尋ねると「庭で開放的にくねくねするシーン。それから、地下のシーンもダークな感じでオトナっぽいです」と答えてくれた。
また、車の中で限界ギリギリまで服を脱いでいくシーンでは「外の人に見られないかドキドキして、これ以上は無理!って思いました」と撮影時の心境を語った。
■目指すはくびれ界のトップ
週刊プレイボーイの「グラドルくびれ番付」では小結に選ばれたカナコちゃん。自分より上のくびれライバルたちがいることに対しては「燃えた。さらにくびれに磨きをかけていきたいです」と闘志満々の様子。
さらに、「何年以内に(横綱を)倒しますか?」という取材陣の質問に対しては「3年で横綱!! 30になるし(笑)」と、将来くびれ界のトップを取る予告をしてくれた。
【古仲カナコ】
1989年7月16日生まれ/T158・B82・W58・H83/血液型:O型/趣味:パチンコ、パチスロ/特技:節約、習字、回文
(文/しらべぇ編集部・びやじま)