チュート徳井が40代男と同居し子供4人のパパの顔?謎の私生活に密着

日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』でチュートリアル・徳井義実の私生活に密着! 「大好きな人」への想いも語った。

2017/04/18 17:00

くりぃむしちゅー・有田哲平(46)やアンジャッシュ・渡部建(44)など、浮き名を流してきた人気芸人が続々と結婚を発表するなか、イケメン芸人の代表格、チュートリアル・徳井義実(42)は独身を貫いている。

そんな徳井のベールに包まれた私生活を17日、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』で放送。

京都の実家、40代男性らとの同居風景やシングルマザーである友人の子どもたちとの生活を公開。さらに「大好きな人」への想いを語った徳井にファンは賞賛を贈っている。

(画像はInstagramからのスクリーンショット)

 

■深イイ話で暴露された私生活

スケジュール真っ黒な人は本当に幸せなのかをテーマに、人気者たちの日々に密着。『深イイ話』のレギュラーでもある徳井の「見せたくなかった本当の顔」に迫る。

芸歴20年目の徳井は現在レギュラー番組など21本の仕事を掛け持ちし、1日に4本の仕事が重なる日もある人気芸人だ。

京都の実家では母と95歳の祖父が登場。

15年前に母から贈られた四葉のクローバーを今も財布に入れている徳井。母も、徳井から贈られた「病気が治る」噂がある写経した布を財布に入れている。


関連記事:徳井義実、『今くら』スタッフを突然注意  その真意に安堵の声

 

■40代男性らとの同居

現在徳井はスピードワゴン・小沢一敬(43)と放送作家の桝本荘志(41)とルームシェア中。独身をこじらせた40代男性3人で2年間生活している。

自室にはベッドと小さな机のみ。若手時代を思い出すために物を置かず、ネタ作りに没頭したいと徳井は語った。

徳井は小沢や桝本のベッドに入り込み眠ることがあり、桝本はそういった際、徳井に蒲団をかけ自分は床で眠るそうだ。

スタッフから「だれかが出ていったら寂しいか?」と尋ねられると、小沢は「寂しい感情は捨てた」と周囲を笑わせた。

関連記事:徳井義実、『今くら』での発言に同情の声 フット後藤も「大変やった…」

 

■4人の子どもの父親代わり?

そんな徳井がテレビで見せたことのない顔を見せる。

シングルマザーの友人の子ども4人をここ2年間、実の子のようにかわいがっているのだ。

算数を教え、恋愛事情を聞き取り、休日にはディズニーランドに連れて行くなど、姿は父親そのもの。

いつもは見せないデレデレとした姿が映し出された。


関連記事:徳井義実、『今くら』復帰回での服装に注目集まる 今田耕司もツッコミ

 

■徳井の大好きな人とは?

密着中、徳井は大好きな相方である福田充徳(41)への想いを熱く語る。

「ニコニコしているのを見ているほうが俺はいい」
「もともと友達。仕事のパートナーを経て幼なじみに戻った」
「気持ちよく人生を送ってくれたらいいなあ」


「福田と遊ぶことが楽しくて、それが仕事になったらいいな」が始まり。そして「幼なじみの福田くんと遊んでいる延長」が現状だと徳井は答え、スタジオが感動に包まれた。


関連記事:有吉弘行、チュートリアル・徳井義実との共演に緊張 「何を話せばいいのか…」

■視聴者絶賛

地元の友人たちは「真面目、地味、おもろない」、徳井より「福田のほうが面白い」と口をそろえて言う。大人数の中で目立ちまくる福田を「(さんま御殿のように)福田御殿」と徳井も賞賛した。

徳井の福田への想いや秘められた私生活に触れ、視聴者は敏感に反応している。

しらべぇ取材班で調査したところ…

https://twitter.com/PbDo4rKMyfUtoIW/status/853956369141047296

テレビとのギャップもあり、さらなるファンを獲得したのは間違いないようだ。

面白く、真面目、多くの仕事を抱える人気芸人は独特だが充実した私生活を過ごしている。

結婚が遠のくのも仕方ないのかもしれない。

・あわせて読みたい→「南キャン山里は貯金4億円」チュートリアル徳井が衝撃暴露

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ徳井義実シングルマザースピードワゴン小沢一敬人生が変わる1分間の深イイ話チュートリアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング