紗栄子がインスタで「セクシービキニ」公開 見とれる「2人のマイメン」とは?

ファッション誌『sweet』のショーに惑わす女紗栄子登場! インスタのセクシー写真が話題

2017/04/19 15:00

(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

タレントの紗栄子が4月16日、公式ブログとインスタグラムに、「マイメン」のタイトルで、赤いビキニパンツを着用しセクシーポーズをとる自身のポスターの前に立つ2人の少年の写真をアップし話題になっている。

しらべぇ編集部は、30歳を迎えてさらに色気がアップした紗栄子の近況に注目してみた。


 

■媚びないエロ? ランジェリー姿も公開

ピンクの髪に赤いビキニというコーディネートの写真は「sweet」(宝島社)5月号の表紙を飾った時のもの。

「惑わす女、紗栄子。」というタイトルで8ページの特集コーナーを持ち、ランジェリーやコルセットなどおしゃれで色っぽい姿を公開。「惑わすガール」代表として「媚びないエロ」を体現しているとのこと。

https://twitter.com/treasurestkj/status/852431277223403520

関連記事:紗栄子、ユニクロでは“メンズ商品”を選ぶ理由 「めっちゃ共感」

関連記事:加藤紗里、ビキニでタトゥーをチラ見せ 海デート写真に「子供は?」の声

 

関連記事:紗栄子、8万枚の個人防護具を無償で提供 現場からは「困っていました」の声

■マイメンは噂の前沢氏ではなくダルとの息子たち

紗栄子の「マイメン」と言えば真っ先に、現在の彼氏、ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社の社長の前沢友作氏を思い浮かべてしまうが……。

日本の富豪ランキングで23位に輝いたこともあるほどの資産家で、まさに「惑わすガール」のマイメンとしてふさわしい前沢氏だが、今回ブログに登場したのはまだ少年。

・2人とも大きくなってる。ママのステージの感想は言ってたかな?


・紗栄ちゃんが登場するちょっと前に会場入ってくる息子くん達見かけました


・お母さんがこんなステキなモデルさなんてきっと嬉しいでしょうね


投稿写真へのファンのコメントを読むと、「マイメン」は前夫・ダルビッシュ有との間に生まれた長男と次男のようだ。

関連記事:紗栄子、ユニクロでは“メンズ商品”を選ぶ理由 「めっちゃ共感」

関連記事:加藤紗里、ビキニでタトゥーをチラ見せ 海デート写真に「子供は?」の声

 

関連記事:紗栄子の好感度が上昇? 殺処分となる馬を救うため栃木に移住し牧場主に

■50’s風のミニスカのウエイトレスコスも好評

上記の写真は、雑誌「sweet」のショー「sweet collection 2017」の時のもので、インスタグラムには、50年代のピンナップガールのようなミニスカウエイトレスに扮したキュートな映像もあがっている。

https://www.instagram.com/p/BS7Vhhyh7GV/?taken-by=saekoofficial&hl=ja

「sweet collection 2017」で行われたsweet初の専属モデルオーデションの審査員を務めた、デザイナーのDaichi Miura氏の公式Twitterには、楽しげな楽屋のオフショットも掲載された。


紗栄子の公式インスタグラムのコメント欄には、

・何度見ても可愛いくてきゅんきゅん


・かわいすぎる!二児の母に見えない


など、そのプリプリしたかわいらしさに魅了される女子の絶賛コメントも多数。一方、アンチの多い掲示板では、

・表紙が梨花から紗栄子に変わって買わなくなった


・30歳の着る服じゃない。品がない


など否定的な意見も見られ、あいかわらず好き嫌いのはっきり分かれるキャラクター性が伺える。

・合わせて読みたい→古閑美保結婚で振り返るダルビッシュのある意味スゴい交際遍歴

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子ビキニダルビッシュ有sweet前沢友作ランジェリーコルセットsweet collection 2017
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング