しらべぇ

仲里依紗&中尾明慶が「結婚4年目の記念日に投稿した写真」が素敵過ぎる

結婚4年目の記念日を迎えた二人が揃ってインスタにツーショット写真をアップ

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

2013年4月に結婚した、女優の仲里依紗(27)と俳優の中尾明慶(28)。同年10月に仲が第一子を出産し、その後も仲睦まじい様子が度々SNSにアップされてきた。

そんな二人が、今年で結婚4年目を迎えるにあたり、揃ってインスタグラムにツーショット写真を公開し、話題となっている。

 

■「この人と結婚できて良かった」記念日写真が大反響

(画像はInstagramのスクリーンショット)

19日に、結婚4年目を迎えた仲と中尾は、揃ってツーショット写真を半分に区切った画像をそれぞれインスタグラムに公開。「ありがとう」「この人と結婚できてよかったな」と、お互いに対する感謝の気持ちを綴っている。

この二人の投稿には、多くの羨望の声が寄せられた。

・仲里依紗と中尾明慶夫婦の結婚記念日写真可愛すぎるこんな夫婦になりたいなぁ

 

・仲里依紗と中尾明慶4年経ってもラブラブで朝からニヤけた

 

・素晴らしい夫婦だなぁ。25歳までにはこういう写真撮りたい

 

・仲良すぎる! かわいいすぎる!

 

・この感じいい。好きだわ。

 

・素敵夫婦!

 

女性を中心に「こんな夫婦になりたい」といった声も目立つ。

 

■3人に1人は「結婚記念日」を忘れて過ごした経験アリ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚者の男女748名に「結婚記念日を忘れて過ごしてしまった経験」について調査を行なったところ、意外にも男女比率に差はなく、およそ3人に1人が忘れていたことがあるという結果に。

結婚記念日1

また、年代別に調査してみると、やはり夫婦生活が長いほど忘れてしまう傾向にあるということが判明。

結婚記念日2

男性の方が「記念日」に対する執着がないイメージだが、女性にも記念日をあまり気にしないという人は多いようだ。

幸せな結婚4年目の報告をした仲、中尾夫婦。これからも、仲睦まじい幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→調査で判明!いま幸せを感じているのはどんな人?

(文/しらべぇ編集部・もやこ

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集