しらべぇ

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕 「AV出たのに3万を?」と呆れの声

ANRIこと坂口杏里が恐喝未遂で逮捕。バイきんぐ・小峠英二も驚く?

エンタメ

坂口杏里

(画像はInstagramのスクリーンショット)

ANRI名義で『MUTEKI』からAVデビューし、大きな話題となった坂口杏里。大女優・坂口良子の娘としても知られる彼女だけに、衝撃転身に驚いた人も多かっただろう。

そんな彼女が恐喝未遂容疑で逮捕されたと『産経ニュース』によって報じられ、驚きの声が広がっている。

 

■知人ホストから3万円を脅し取ろうとする

19日、知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されていたことがわかった。

交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとして、男性側から110番通報があったそうだ。警視庁は認否を明らかにしていないようだが、今後彼女自身によって語られる可能性もある。

 

■ネットでは呆れの声続々

1月に出演した『バイキング』(フジテレビ系)で、AV出演後の自身の給与について3桁はいくようになった」と答えていた坂口。にも関わらず3万円を脅し取るとは、よほど困窮していたのだろうか?

このニュースには、さすがのネット民も驚き・呆れを隠せないようだ。以下、ツイッターの反応である。

・3万って…ホントに金に困ってるんだな。哀れ…

 

・まさにWhat a day!(なんて日だ!)

 

・お母さん泣いてるぞ…

 

・坂口杏里はどこまで堕ちるんだよ…

 

・もうボロボロだな…

 

・坂口杏里おつかれさん笑 次出てくる時は監獄もんかな?笑

 

・坂口杏里完全にウシジマくんの世界の住人やんけ

 

・坂口杏里恐喝未遂で逮捕ってもうダメダメじゃん

 

なお、この件について16時15分現在、坂口は自身のTwitterおよびInstagramでまだコメントしていない。

一体、何が彼女をそこまで追い詰めたのか? 心配で仕方がない。

・合わせて読みたい→AV出演の坂口杏里 「汚ケツすぎる」と大きな話題に

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美  参照:産経ニュース

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集