しらべぇ

人妻の色香?観月ありさがインスタで「ヌーディな背中」を披露

背中の開いた赤いドレスでソファに寝そべる観月ありさの超絶スタイル

エンタメ

(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

女優の観月ありさ(40)が、ヌーディな背中を露出したセクシーショットを公開して話題になっている。

しらべぇ編集部は、40代にして美ボディを保つ観月ありさのプライベートショットとネット上の反応をウォッチしてみた。

 

■陶器のような白肌と美脚が艶かしい

観月は公式「インスタグラム」にアップしたのは、赤いドレスでソファに寝そべる写真。

背中が腰まで開いたドレスを着用しており、陶器のような白肌と布の赤のコントラストが美しく、薄い布一枚のクビレからヒップへのラインも艶っぽい。後ろに蹴り上げた生足はスラリと長く、モデル体型は健在。

本人は、

週刊現代で珍しくセクシーめなグラビアページをやりました!笑
たまにはこんな感じも良いかも?やれば出来る?笑

 

と、コメントしている。

 

■上原さくらの元夫である社長との仲も良好

観月ありさといえば、2015年に建築用資材リース会社社長で、タレントの上原さくらの前夫でもある青山光司氏と結婚。

約1か月前には、色とりどりの花束の写真を「インスタグラム」に掲載し、夫婦で仲良く結婚記念日のディナーをしたことを報告している。

 

■40歳のミニスカ姿、変わらぬ美脚にファン絶賛

また、観月ありさと言えば若い頃から美脚で有名。「インスタグラム」には「志村の夜」(フジテレビ系)に出演した時の衣装もアップしているが、衣装はチェックのミニスカート。

バービー人形のような細く長い脚に、ファンは狂喜。

・昔からスタイルは変わらないですね。同い年ですが、本当に尊敬します

 

・そのスタイル、ワールド規格以上

 

・スカートが何とも素敵な。今日も可愛いです

 

と絶賛コメントを残している。

以前TV番組で、松本人志から「いい人生よね、前世よっぽど盲導犬かなんかやったんでしょうね」と言われたこともある観月ありさ。

ネットでは、

・人妻なのに露出しなくても

 

・写真を加工しているんだろ?

 

といった、否定的なコメントもチラホラ見られるが、加工しているにせよしていないにせよ、TVに出演してもさほどギャップの無いスタイルを保ち、プライベートでは社長である夫に愛されている観月は究極の勝ち組女優と言えそうだ。

・合わせて読みたい→新・童貞を殺す服? 女優のん、清楚可憐なのに透けるドレスがセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集