大丈夫? 杉原杏璃ブログに下着&ヒールで逆立ちをする謎写真掲載

トレーニングか奇行か?グラドル杉原杏璃が紫ランジェリーで逆立ち

2017/04/22 19:00

写真はブログのスクリーンショット

グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(34)が、公式ブログに紫のランジェリーにハイヒール姿で逆立ちをしている写真をアップし物議を醸し出している。

しらべぇ編集部では、杉原の奇妙な行動に対するネットの反応をまとめてみた。


 

■30代半ばにして可愛い顔と超絶スタイルを保つ人気グラドル

1982年生まれの杉原杏璃は、34歳にしてトップグラドルであり続けるプロ意識の高いタレントとして有名。

目のパッチリしたお人形のように可愛い顔と、大きな胸に細い腰をしたサイボーク並みの超絶スタイルで人気を博している。


関連記事:熊田曜子、15年前の写真にファン衝撃 「今と変わらない…」

 

■トレーニングなのかグラビアの練習なのか謎のセクシーポーズ

そんな杉原が、問題のポーズをブログにあげたのは4月21日。紫の小さい下着と黒のパンプスだけを身につけて逆立ちしている。

「これもグラビアポーズと言える?(´∀`*) なぜ、床に寝そべり 回転して この体勢になっていったんでしょうw


本人は、、なかなかの。。。頭に血がのぼって 腹筋必死な アクロバティックな状態なんです」


とブログには記述されており、自宅の廊下のような狭い場所で自主的に逆立ちをしているように見える様子にコメント欄は騒然。


関連記事:Jカップグラドル・雨宮留菜、下乳の迫力にファン騒然 「破壊力がすごすぎる…」

■セクシーながらシュールな光景にファンも動揺?

ネット上では、自宅のように思える場所で、プライベートの奇行にも思えるセクシーショットに、

・大丈夫ですか?!

・首を痛めませんように。

・なんなんですか?グラビアそれとも器械体操かはたまたヨガ

・な、なんで逆立ち。。。身体がキレ~に見えるんかな?あんま頭に血ぃのぼらせんほうがええで!


と、戸惑いと心配の声を寄せている。

ちなみに、一般的にヨガでは、逆立ちのポーズは脳血流を良くし、ポッコリお腹を解消するなどスタイル維持作用があると言われているが、杉原のお腹は逆さになってもポッコリどころか見事に引き締まっている。

30代で美しいスタイルを保つためのトレーニングだとしたら、努力が垣間見れる貴重な写真。

小さな下着姿で逆立ちのプライベートショット、というごまかしのきかない状況で長い脚が美しくまったく老化を感じさせない。まだまだグラビアアイドル杉原杏璃の活躍は続きそうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーグラビアアイドルヨガ奇行杉原杏璃逆立ちポッコリお腹脳血流
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング