神スタイルのグラドル・染谷優香 新作BDは「ものすごく濡れてます」

“濡れ”とシチュにこだわったBD2本が同時発売!手作りのエロカワ水着で大胆アピール。

2017/04/23 11:00

バラエティタレントにグラビアアイドルとマルチに活躍する染谷優香ちゃんが、新作BD『濡染(ぬれぞめ)』・『柔肌(やわはだ)』(リバプール)の2作を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も訪れた。


画像をもっと見る

 

 

■同名タイトルのブルーレイ版

今回の2作品は、2015年に撮影され、昨年DVDで発売された同タイトルのBD版。より高画質になった映像で、有香ちゃんの極上ボディを堪能することができるようになった。


関連記事:フレッシュグラドル香月杏珠 久々の撮影に「緊張でガッチガチになりました」

 

■シチュエーションと「濡れ」へのこだわり

気になる内容だが、『柔肌』は有香ちゃんが家庭教師やセクシーライダーに扮するシチュエーションもの、『濡染』についてはタイトル通りとにかく濡れにこだわった作品で「ものすごく濡れています。常に濡れているくらい」と答えてくれた。


■かわいい水着は友人の手作り

本日の水着はなんと服飾を得意とする友人の手作りで、イベントのために用意した特別な一品。『柔肌』にかけて“やわはねビキニ”と呼んでいるそうだ。


■2年前は処女…じゃあ今は?

2年前は“処女ドル”として有名になった有香ちゃん、「現在は何か進展がありましたか?」という取材陣の質問には「ご想像にお任せします!」とちょっぴり意味深な返答。

その答えについては「ゴッドタン(テレビ東京系)に出演しているので、放送を見たらわかるかも」と、営業トークも華麗にこなす有香ちゃんなのだった。


【染谷優香(そめや ゆか)】

1992年1月17日生まれ/T175・B92・W60・H88/血液型:O型/特技:メイク

・合わせて読みたい→国民的アイドルグループからAVの道へ セクシー女優・飛鳥りんの決断に迫る

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

セクシーアイドルタレントDVDグラドル取材染谷優香
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング