しらべぇ

元日テレアナウンサー・脊山麻理子 すけすけ黒下着で「大人の色気」をアピール

最新作は尻フェチ必見!? 取材陣の前で見せたセクシー下着にも要注目!!

エンタメ オトナ

元日本テレビのアナウンサーで、グラビアにプロレスとマルチに活躍する脊山麻理子ちゃんが、最新イメージDVD『シチリアの休日 ~みるくぽんの足跡~』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・新宿で行われたDVD発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■イタリアの古都で撮影

4枚目となる今作は、タイトルの通りイタリアのシチリア島で撮影されたもの。

イタリアは学生時代にいったことがあるという麻理子ちゃん。今回訪れたのは歴史的建造物が多く、映画『ニュー・シネマ・パラダイス』の舞台にもなったシラクーサの街。

 

■セクシーショット満載で、特にお尻が見所

今作はシチリアの青空の下で「思いっきりお尻を堪能できる」内容になっていて、「お尻フェチの人は是非!」と麻理子ちゃん。

登場する下着の種類は8種類と豊富で、取材陣の前で披露してくれたような黒い下着にガーターベルトといった衣装も含まれており、セクシーで大人っぽいシーンが満載なのだとか。

 

■きさくに話しかけてくるイタリアの人々

現地では街中の撮影も多く、怒られないか不安もあったそうだ。

ところが、いざ撮影を始めると一般のおじさんに気さくに声をかけられたり、警察官に一緒に写真を撮ってくれと頼まれたりして、「さすが芸術の街だなと思った」とイタリア人のおおらかさに感心したそう。

 

■『みるくぽん』は愛猫の名前

ちなみにサブタイトルの“みるくぽん”とは麻理子ちゃんが飼っている愛猫の名前。さすがに撮影に同行させることはできなかったようだが、名前が使われている理由を尋ねると「自分がみるくぽんになっています」と答えてくれた。

はたしてこれは何を意味しているのか。 どうしても気になる人は彼女の最新作でその正体を確かめてみてはいかがだろうか?

 

【脊山麻理子】

1980年4月8日生まれ/T165・B84・W57・H84/血液型:B型/東京都出身/趣味:クラシックカメラ(中判カメラのマミヤを愛用)

・あわせて読みたい→神スタイルのグラドル・染谷優香 新作BDは「ものすごく濡れてます」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集