しらべぇ

Hカップポチャドル・天草七美 自慢の胸で「たわわチャレンジ」

最新作はバスト好き男性のハートをわし掴み! 破壊力満点のHカップの威力には本人もビックリ?

エンタメ オトナ

96センチHカップの巨乳を持つポチャドル・天草七美ちゃんが、3月24日に最新イメージDVD『天草七美のたわわチャレンジ』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■スポーティーかつセクシー

三作目となる今回の作品は、今年2月に東京のスタジオで撮影されたもの。

運動・スポーツ要素がメインになっていて、水着やブルマ姿の七美ちゃんがトランポリンやフラフープ、逆立ちなどに挑戦する。

 

■自分のバストの威力にビックリ

トランポリンを跳ぶシーンでは胸が激しく揺れて大変だったそうで「着地の時の(バストの)威力に自分でもビックリしました」と七美ちゃん。

「上下左右に暴れまくって、どこかに飛んでいきそうでした」と笑った。

 

■色んな道具でたわわチャレンジ

今作では全編を通して胸を楽しめるシーンが満載。「たわわチャレンジということで、胸の上に色々置いて遊んだり、お尻の上にも乗せたりしてます」とのこと。

 

■昔は大きな胸がコンプレックス

今作に点数をつけるとしたら「100点がいいです! やり残したことはありません!」と元気よく答えてくれた七美ちゃん。

昔はコンプレックスだったという大きな胸も、グラビアを始めてからはむしろ気に入るように。「昔は小さくしたかったけど、今は小さくしたくない。今もダイエット中だけど、胸は痩せないようにしたい」と語ってくれた。

5月には早くも4作目のDVDをリリース予定ということで、今後の活躍がますます楽しみである。

 

【天草七美】

1993年7月23日生まれ/T155・B96・W66・H98/埼玉県出身/趣味:アニメ鑑賞/特技:ダンス、Y字バランス

・合わせて読みたい→AKBには負けない! 人気グラドル・浜田翔子が最新作で美尻をアピール

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集