坂口杏里、ホストクラブもツケ払いで出禁に? 関係者らが真相告白

週6日、VIPフロアで豪遊していた?さらに加藤紗里が坂口杏里からの「借金申し入れLINE」を公開。

2017/04/24 16:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

今月19日に、ホストクラブに勤務している知人男性から、現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで警視庁に逮捕された、セクシー女優・ANRIこと坂口杏里(26)。その後21日に釈放され、今後は在宅捜査に切り替わると報じられている。

セクシー女優転身後の不祥事に、世間の注目が集まる中、24日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて、かねてから噂されていた彼女の「ホストクラブ通い」や共演者らへの「借金の申し入れ」の真相について、関係者らが次々に真相を告白した。


 

■「週6日でVIPフロア」も金銭トラブルで出禁に

坂口の「ホストクラブ事情」について詳しく知る人物として、歌舞伎町のホストクラブに務める男性が、番組の取材に応じた。

男性の話によれば、彼女は昨年の春~夏頃にかけてとくに頻繁にホストクラブに通っていたそうで、多い時では「週6日」のペースで通っていたこともあるのだそう。

さらに、来店時には必ず「VIPフロア」に座り、お気に入りのホストに10万円の高級シャンパンや60万円の高級ブランデー、さらには1回500万円~1000万円もするという「シャンパンタワー」を入れていたという。

しかし、昨年末から「ツケ払い」をするようになり、店やホストとの「金銭トラブル」から、大きいホストグループの数店を「出入り禁止」にされてしまっているのだそう。

ネットでは、辛辣なコメントも目立つなか、彼女のお店での振る舞いについて、「ワイドショーのインタビュー」で赤裸々に暴露する「ホスト」らに対する疑問の声が相次いでいる。

・坂口杏里から絞るだけ絞ったホスト達が、被害者みたいな顔してテレビに出ている違和感。だからといって脅迫していいってわけじゃないけど。


・坂口杏里の件でよくわかるのは、ホストは使えなくなった客には情けをかけずTVとかにベラベラ話して金稼ぐということですね。


・どんな属性の客にせよ、客の情報をペラペラ喋っちゃうような店は、ロクな店じゃないよねー。業界外に口外しないって、夜の世界の暗黙のルールだと思うけど、最近は違うのかな。


スタジオにも、加藤紗里とのデートが報じられたホストクラブ経営者の男性がゲスト出演し、坂口のホストクラブ通いについて言及。この光景に違和感を感じた視聴者は少なくなかったようだ。


関連記事:カリスマホストROLAND、下積み時代に歯磨き粉を食べていたことを明かす

 

■加藤紗里が坂口からの「借金おねだりLINE」を公開

「加藤紗里に借金の申し入れをしたのか」について、過去に同番組が坂口にインタビューを行った際には「していません」と答えていた。

しかし、今回の逮捕を受けて加藤が「坂口杏里からの借金の申し入れ」について番組のインタビューに応じ、その中で実際に坂口からのLINEを公開した。

「財布を無くし、家賃や生活費等に年末までに50万円必要になたので貸してほしい」


といった主旨のLINEが昨年末に送られてきたのだそう。加藤はこれを断ったそうだが「紗里が貸してあげていれば、今回みたいなことにはならなかったのかな…」と、坂口を心配していた。


関連記事:坂口杏里さんの現在に心配の声 生々しい傷跡写真など物騒な投稿相次ぐ

■ホスト通いでしか心を保てなかった?

24日の放送で明らかとなった、坂口の「ホスト通い」の真相に、スタジオやネットでは女性たちを中心に、母を亡くし、愛に飢え孤独に苦しむ彼女を心配する声も相次いでいる。

・ホストにハマっていた坂口杏里。ホスト通いってある意味カウンセリング受けたほうが良いと思う。「芸能界にアナタは向いてない」ってキッパリお母様が言ってあげれば良かったのにと、言っても仕方のないことだがついつい毎回思っていまう。


・坂口杏里ってママンいなくなってからだいぶ愛に飢えてるよね、絶対。ホストでしか心を保てなかったのかなすごいぼろぼろになっていって、本当にかわいそう。


・誰か、傍で支えてくれる大人はいなかったのだろうか


今回の事件の根底にあるのは、彼女の「孤独」ではないだろうか。

なお、事件前に撮影された週刊誌のグラビアや、来月発売予定の彼女の3作目のセクシービデオは予定通り発売予定とのこと。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング逮捕借金ホストセクシー女優加藤紗里坂口杏里ホストクラブニャンニャ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング