こんなJKいないけど… 叶美香の「セーラー服コスプレ」が話題に

コスプレとしてはクオリティが高い? 魅惑的すぎる叶美香のセーラー服姿。

2017/04/24 15:00

叶美香
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹・叶美香が公式ブログでセーラー服姿を披露し話題になっている。しらべぇ編集部では、そんな叶美香の美しく迫力のあるコスプレとネット民の反応に注目してみた。


 

■安達祐実のセーラー服姿よりもコスプレとしては上かも?

今セーラー服姿が話題のタレントといえば、35歳の安達祐実。こちらは、写真だけなら本物の女子高校生と見間違えるほどの若さ。

ネット上では「天使のようにかわいい」と絶賛の嵐。しかしあまりに若く見えすぎて、コスプレという言葉の持ついかがわしい響きは似合わない。

https://twitter.com/joshuuu_7/status/855257948066533377?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fsirabee.com%2F2017%2F04%2F21%2F20161100740%2F


関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■こんな女子校生いない?でも美しい叶美香のコスプレ

対する叶美香は、年齢非公表で実年齢は不明ながら、ネット上では40代後半との噂が囁かれている。

そんな彼女のセーラー服姿は本物の高校生では「ありえない」艶っぽさで、ギャップを楽しむオトナのお遊びのコスプレとしては、非常にクオリティが高い。

叶美香
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:叶美香の胸の谷間に肉球チョン 猫のファビュラス君との絡みが尊い

■ネット上でも評判は上々の美香さんセーラー服

もはや異星人のような存在感の叶姉妹の美香のセーラー服姿。ネット民の反応もおおむね好意的だ。

・ワイは姉さん好きやで


・ド定番のセーラー服ですらファビラスに着こなされて素敵です


・セーラー服は七難隠す


・美香さん、セーラー服めっちゃいいですよ。ブルマ姿も見てみたい


・セーラー服には少しダイナマイトbody過ぎますね 美しい


もはや、本来の高校生が着る制服とはまったく別ものになっているにも関わらず、なんとなくゴージャスでありがたいオーラ溢れるお写真。

4月22日に「セーラー服のマシュマロ・バストちゃんは…」というタイトルでアップされたこのセーラー服姿は、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)で披露したものだとのこと。

「いつもの叶姉妹関連の検索をしておりましたら、このようなお写真が『これがぼくのベストオブセーラーです(叶美香さん) 』と、ベストツィートでありましたので、ご紹介いたしますね


とブログに記述した叶美香。彼女が定期的にエゴサーチをしてリクエストに答える姿を想像すると、そのサービス精神とマメさもまた人気の秘訣なのだろう。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子高生叶美香安達祐実JK叶姉妹セーラー服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング