遠野なぎこ熱愛発覚? ふかわりょうに「子供ほしい?」とラブコール

TOKYO MX『5時に夢中!』で遠野なぎこがふかわりょうに告白! 結果は?

24日、TOKYO MXなど独立局系の人気情報番組『5時に夢中!』で、女優・遠野なぎこ(37)が番組MCふかわりょう(42)に愛の告白をし波紋を呼んでいる。

(画像は5時に夢中!Facebookからのスクリーンショット)

 

■ふかわを「気持ち悪い」と思っていたが…

産休中の若林史江(39)に代わりコメンテーターを務める遠野は、ふかわに対して「(別の番組で)変なプレイの話をしていたから気持ち悪くてダメ」と苦手意識を持っていたと告白。

しかし、同番組に出演するようになって印象が変わったと語る。

「(前回の出演から)ちょっと好きになってる」

「もう一歩(ふかわから)きてくれれば全然いける」

「ウェルカムだから」


と自身の本当の気持ちをふかわに告白。ふかわも「(番組中に)一回、飛び込んでみます」と乗り気に。


 

■遠野が見せる女の顔

その後も遠野は「ふかわのことで頭がいっぱいなの」と番組中に女の顔を見せる。

ふかわも「ディープキスくらいまでいけそう」と笑うと「全然いい」「本気だよ」と即座に答える遠野。

もうひとりのコメンテーター、マツコ・デラックス(44)から「愛のささやきを交えながら質問して」と振られたふかわは「なぎこは…」と優しくささやくように遠野に質問。

遠野が手で顔を覆いながら照れる場面も。それからも「ふかわさんて結婚してるの?」「子供ほしい?」「なぎこよりなぎって呼んでほしい」とふかわに迫る。


■番組終盤では…

4秒間見つめあうと性的な興奮が生まれる、との新聞記事を紹介した際は実際にふたりが見つめあう。

「(見つめる前から)興奮している」遠野にふかわが「キレイな瞳だなあ」と答えるなど、ふかわも悪乗りし、終始イチャつく姿を披露。

この日の感想を求められたふかわが「悪い気はしなかった」と語ると、遠野は「それを感じるから私も止まらない」とスタジオを盛り上げる。

最後は「なぎ」「りょう」と見つめあいながら番組は終了した。


■視聴者も応援?

突然降って沸いた遠野とふかわの熱愛。視聴者の反応をしらべぇ取材班で調べてみた。

視聴者は遠野とふかわ、異色のカップル成立を楽しんでいる模様。「乙女の顔」になっている遠野を微笑ましく見守っているようだ。

遠野はこれまで2度結婚。それぞれ72日と55日で、芸能人最速のスピード離婚となった経験もある。

もしふかわとの恋愛が成就するならば、「3度目の正直」となるよう願うばかりだ。

・あわせて読みたい→お土産の代名詞 「木刀」と「ペナント」の栄枯盛衰に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

あなたにオススメ