人気急上昇のぱいぱいでか美 ブログが長くてセクシーで濃すぎる件

有吉反省会で人気の巨乳タレントぱいぱいでか美の長文ブログが秘かに人気

2017/04/25 06:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

「有吉反省会」(日本テレビ系)で知名度をあげたタレントぱいぱいでか美の公式ブログが、LINEブログ総合ランキングで上位に食い込み(2017年4月24日現在)人気を集めている。

しらべぇ編集部は、そんな彼女のブログの魅力について調べてみた。


 

■ぱいぱいでか美のブログはとにかく長かった!

4月22日にアップされた「Crazy 完全な貪食」というタイトルのブログは、とにかく長かった。

「今日はさっぱりめの何でもないブログ

(中略)

では、」


の間の本文を、ワードにコピーアンドペーストして文字数を数えたところ、2,956文字と3,000文字に迫る勢い。その後の告知も含めれば4,078文字とさらに長文。

ザッと400字詰め原稿用紙10枚分はある。ちっとも「さっぱりめ」ではなく、ボリュームたっぷりにとりとめのない出来事を綴っている。


関連記事:清水あいり、おイタが過ぎて最高の動画公開 「たっぷり抜いてあげるからな」

 

■Fカップにふんどし? セクシー写真が妙にリアル

さらに、その名の通りFカップのぱいぱいでか美。ところどころちりばめられたセクシー写真がユルく艶かしい。

「これまだマシな写り方してるけど前も後ろもとかふんどしに肉が乗っかりまくっててやばかったよ」


と書かれた写真は、リアリティのある肉付きのお腹周りにふんどしを巻いており、絶妙な色気を醸し出している。

その他にも、パジャマの前のボタンを外して胸の谷間を見せている写真など、セクシー写真満載で見ごたえがある。


関連記事:エビ中・安本彩花、悪性リンパ腫で休養 率直な心境をブログで報告

■もらったコメントより長い返事も?

そして、「コメ返」と書かれたコーナーでは、ファンからのコメントに丁寧に返事をしており、中には、もらったコメントより長い回答も見受けられる。

そんな彼女にファンも暖かいコメントを寄せており、

・やたらと細いよか健康的でセクシーですよ〜。


・ぷにっとした感じもそれはそれで好きですよ


などなど、掲載したセクシー写真の評判も上々。ブログの内容も掲載されている写真も本人のキャラクターもとにかく「濃い」ぱいぱいでか美。

ファンとしては、話が長くあちこちに飛ぶマイペースな女の子の「聞き役」気分を味わう楽しみ方もできそうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り巨乳ふんどしFカップぱいぱいでか美LINEブログ.有吉反省会ソフマップ長文
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング