ファンレターの連絡先に即返信!カズレーザー驚きの恋愛事情が判明

日テレ『しゃべくり007』にゲスト出演したメイプル超合金・カズレーザーの発言に注目が集まっている…

24日放送日本テレビ系『しゃべくり007』にメイプル超合金がゲスト出演。

歯に衣着せぬ発言で話題となり、しらべぇにも何度も登場しているカズレーザー(32)が知られざる恋愛事情など独自の世界観を披露し話題となっている。

(画像はinstagramからのスクリーンショット)

 

■ブレイク芸人として登場

2016年ブレイク芸人として登場したカズレーザー。

ブレイクを果たし、二階堂ふみ(22)など多くの女優から「会いたい」「好き」とアプローチされるようになったことを受け、「マジでイってやろうかと。浮き名を流したい」とカズレーザー節を魅せる。

売れても「お金を使うことがない」ため生活は変わらない。

「欲しいものとかない?」と問われると「毛って邪魔じゃないですか?」と全身脱毛を検討中だと明かした。


関連記事:カズレーザー「最愛の男性」が結婚 思い出されるあのキス

 

■カズレーザー目線で語る芸能界

ひな壇で一番頼りになるのはオードリー・春日俊彰(38)だとカズレーザーは言う。

若手は何かしなきゃと焦る中、ひな壇でどっしり構える春日を絶賛。逆にジタバタする芸人が嫌いで、目がバキバキになって必死な姿勢のあばれる君(30)は「怖くてしょうがない」と引き合いに出す。

また、楽屋挨拶は意味がないと断言。

出演者たちが賛同し「一律挨拶なしでいい」と語る中、「でも、尊敬する相手とはしゃべりたいので楽屋にいく」など独自の意向を示した。


■カズレーザーの恋愛事情

ファンレターなどに書かれたLINEに返信して、出会いを作るカズレーザー。

「情報いただいたら(返信)した方が…」と答えるが、スタジオは「相手がどんな人かわからないのに?」と騒然。

「LINEのアイコンを見てもおじさんかおばさんかわからない」が、バイセクシャルを公言しているだけに「どっちでも大丈夫」と周囲も納得した。

ただ「綺麗な人が全然いない」と嘆く。蟹江敬三似のファンからは「今度火鍋に行きましょう」と誘われたと笑いを誘った。


■カズレーザーの発言にファンは…

連絡先を伝えれば返すカズレーザーの発言を受け、さっそくファンレターを送ろうと考えるファンも多いようだ。

https://twitter.com/2_hrkrh_2/status/856494931690401792

また、今回の放送では「相方でも他人」と発言し、誕生日プレゼントは箱も開けないなど「人の心がない」と責められる場面もあった。

https://twitter.com/lemon_kingyo/status/856501137255444481

良くも悪くも発言が注目されるカズレーザー。この調子なら、2017年もブレイクし続けるに違いない。

・あわせて読みたい→カズレーザー、貯金額の9割を先輩芸人に その理由に驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ


あなたにオススメ