ぱいぱいでか美と星野源の顔が「そっくりすぎる」 本人もコメント

ぱいぱいでか美と星野源がそっくり? 「恋ダンスを踊ってほしい」との声も。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「有吉反省会」(日本テレビ系)で一躍有名になったタレント・ぱいぱいでか美(25)。Fカップあるセクシーなバストに虜になるファンも多い。

メリハリのあるボディとは対象的に幼さが残る顔立ちが特徴のぱいぱいでか美だが、とある人気俳優の顔にそっくりすぎると話題になっている。



 

■ぱいぱいでか美と星野源がそっくり?

5月4日にNHKで放送される『おげんさんといっしょ』に出演する星野源(36)とぱいぱいでか美の顔がそっくりだと、いまネットで話題に。

24日、ぱいぱいでか美は自身のツイッターを更新。エゴサーチをすると星野に似ているとのつぶやきを見かけるそうで、「失礼を承知で自分でもつぶやくけど、女装した星野源さん私に似てるな」と感想をもらした。

ファンからも似ているという指摘があったのだろう「今日のチェキはやたら恋ダンスのポーズで撮ることが多かったな…」という感想も。

また、ぱいぱいでか美は星野のファンに不快に思われると考えたのか、「私はこんなに鼻とか口元は綺麗じゃないけど!」「星野源さんのファンの方でハァ?!って思った方いたらごめんなさいね!」と星野のファンまで気遣っている。


関連記事:『逃げ恥』リモート恋ダンスで大集合 「自然にニヤけちゃう」と反響

 

■ファンからも「そっくり」

「昭和のおばちゃん」風に仕上がっている星野からは、たしかに女性らしさがうかがえる。また、子犬のように愛くるしくやや重い目元は、ぱいぱいでか美と類似しているのかもしれない。

以下、ネット民の反応は…

・ふたりのファンだけど、たしかに似てると思う!


・じつは前からそう思ってました…。とくに目元がそっくり


・男装して恋ダンスおねがいします(笑)


・ふたりともかわいい! 星野源も超かわいい


いま、男性だけでなく女性からも人気急上昇のぱいぱいでか美。もしかすると星野とツーショットで恋ダンスを踊る姿が見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→人気急上昇のぱいぱいでか美 ブログが長くてセクシーで濃すぎる件

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星野源恋ダンスそっくりぱいぱいでか美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング