レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈 「1週間で痩せた方法」が拷問っぽすぎる

セクシーウェアで逆さ吊り? 住谷杏奈の妙に色っぽいトレーニング写真に釘付け

2017/04/28 16:00

写真は公式ブログのスクリーンショット

レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈が、公式ブログで1週間の集中トレーニングで絞ったお腹を披露した。

たった1週間で痩せたのは驚きだが、その方法がかなりセクシーかつ「拷問っぽい」のだ。



 

 

■一週間でクビレもバッチリのセクシーなお腹

4月27日にアップされた「撮影前の短期トレーニング」というタイトルのブログ記事では、

「先日、とある撮影がありまして、、、1週間でカラダづくりをしました」


と超短期でキツいトレーニングをして体を絞った後の、クビレもバッチリの美しいお腹の写真を披露。


関連記事:Dカップグラドル・本郷杏奈 トレーニングで絞った抜群スタイルを披露「すごい自信作」

 

■加圧ベルトトレーニングを邪な目で見てしまう方が悪いのか…

ブログ記事の最後には、トレーニング前と思われるぽっこりお腹の写真も掲載されており、短期間でこれだけ体が絞れるなら是非参考にしたい女性も多いと思われる。ブログによると…

「加圧のベルトを巻いて、体幹のトレーニングを中心に」


とのこと。しかし問題のトレーニング方法がまるで拷問のようで、掲載されている写真は、セクシーなトレーニングウェアも相まって、エロスすら感じる過激さだ。

写真は公式ブログのスクリーンショット

住吉杏奈の大きなヒップの丸さが強調され、並みのグラビアより艶かしい雰囲気に…。


■キツそうな顔で吊られる杏奈の内腿に釣られる…

本人のつらそうな表情もまた、見ようによってはドキッとする色っぽさ。チラリと見える内腿も白くて柔らかそうでつい目が奪われる。

https://www.instagram.com/p/BTX89rZAI8o/?taken-by=annasumitani&hl=ja

そんな拷問並みのトレーニングの甲斐あって綺麗なお腹を手に入れた住吉杏奈。「インスタグラム」のコメント欄には、

・あんなさんのウエストほんとーにいい感じです


・女性らしい触りたくなる綺麗なウエストですね 憧れるラインです


・おへそが縦長!!!羨ましい


といった、絶賛メッセージが。

仕上がったボディの写真は確かに女性が憧れるカーヴィーさだが、トレーニングの最中の「ある程度肉の乗った体を締め上げている」状態もまた、グラビアファン的にはそそられる姿と言える。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ダイエットセクシー拷問住谷杏奈加圧ベルトレイザーラモンHG逆さ吊りお腹やせ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング