天然Hカップグラドル・星名美津紀 「ハタチの恋」の裏話は…

ハタチの記念は二本立て。セクシー&さわやか路線が両方楽しめる内容に。

オトナ

2017/04/29 17:30

2013年に「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVPを獲得し、最近ますますオトナの魅力に溢れる星名美津紀ちゃんが新作DVD&Blu-ray『ハタチの恋』・『ハタチの青春』(アイドルワン)を発売。

29日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も訪れた。


 

■2作品とも海外での撮影

昨年5月に20歳を迎えたばかりの美津紀ちゃん。

新作はなんと2本立てになっていて、『ハタチの恋』はバリ島、『ハタチの青春』はサイパンでそれぞれ撮影を行ったそうだ。


関連記事:Hカップ星名美津紀 セクシーな家庭教師役で生徒をメロメロに

 

■全く違った美津紀ちゃんが堪能できる

『ハタチの恋』はホテルのコンシェルジュ役の美津紀ちゃんが、遠距離恋愛中の彼氏と久々に再会するというシチュエーションもの。黒のレース水着を着たり、割とセクシーなシーンが多めの作品になっているという。

一方で『ハタチの青春』は「さわやかにはじけてます」と美津紀ちゃん。こちらは彼氏と南国に遊びに来たという設定で、衣装も明るめ。等身大の美津紀ちゃんが見られるとのことだ。


■ハタチを振り返って

“ハタチ”シリーズということで、この一年間を振り返ると「あっという間だった」と語る美津紀ちゃん。

プライベートではよく温泉旅行にいくそうで、この間も友達と草津温泉にいったばかり。

「温泉でナンパはされましたか?」という取材陣の質問には「ナンパはされなかったけど、おばあちゃんたちと仲良くなりました」と笑った。


【星名美津紀】

1996年5月14日生まれ/T164・B92・W64・H88/血液型:A型/趣味:釣り、インコの世話/特技:乗馬


(文/しらべぇ編集部・びやじま


あなたにオススメ