しらべぇ

エレガンス美女・山崎真実 9年ぶりのグラビアで魅せたオトナの魅力

ロケは自らセルフプロデュース! 30代初のグラビアは「ちょっと恥ずかしかったです」

エンタメ オトナ

女優やタレントとしても活躍するグラビアアイドルの山崎真実ちゃんが、4月25日に久々の新作イメージDVD『M』(ワニブックス)を発売。

東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材した。

 

■9年ぶりの撮影は「ちょっと恥ずかしかった」

前作からおよそ9年ぶりとなる今回の作品は、真美ちゃんが30代になってから初のイメージDVD。

真美ちゃん自身、まさかこの歳で新作DVDを出すなんて全然思ってなかったとのことで、「スチール(写真)は再開してから1年くらいたっていたけど、DVDは久しぶりだったのでちょっと恥ずかしかったです」と笑った。

 

■写真集のメイキングも

真美ちゃんが「あたしらしさが詰まった一本」と評する今作は、ハワイと都内のスタジオで撮影されたシーンの二部構成。

「私生活感が出したかった」という都内のシーンでは、普段着を着てくつろぎモードの姿も見ることができるそうで「写真集のメイキングもあるので是非見てほしい」と語ってくれた。

 

■タイトルの「M」の意味は…

じつは、かなり真面目なところがあるという真美ちゃん。「M」は「真面目」のM?

自ら納得がいくまで3回のロケを行い、ハワイ編では撮影のために運動をしてカラダを磨いたそうだ。

最後に、今後の目標について尋ねると「お酒で失敗はしない!」そして「もういい歳なので、そろそろ恋愛もしっかりやっていきたい(笑)」と答えてくれた。

 

【山崎真実】

1985年9月20日生まれ/T171・B84・W59・H87

・あわせて読みたい→AKBには負けない! 人気グラドル・浜田翔子が最新作で美尻をアピール

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集